およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高峰音楽製作所からの

先日 、寒い日に閉店間際の和食のお店へ。。

飲み友と最近お酒の種類が変わったねと。焼酎のロックとしみじみと飲んで、酔うことに安堵を覚えちゃったか?
いいんだかわるいんだか、まったりとした時間を好むようになったのかもね。。

そんな話に花が咲いた頃、一人ワインを飲んでいた、骨董屋さんを営む目の生き生きとした痩せがたなのに、風貌のある人50歳前後の方も加わり、

骨董屋さんって、 なぜ? 不景気だろうが、景気が良いときだろうが、お店に人がいたのを見たことないんですけれど。。。と。。

おじさんは、昔からの骨董屋さんの存在意味と、マネーの動きを面白くそして、大胆に教えてくれた。。

そんな昔から、じいちゃんの世代から、親父の世代。。バブルに、氷河期と。。

話は盛り上がり、お酒も入って閉店を過ぎた頃、お店のオーナーが疲れきって、もう好きな音楽流していいしょ?
と 

かかった音楽は 長渕剛。。

僕も大好きだった中学生の頃。みんながBOYやらバクチクやら走っている頃に、どうしてもほしかったアコースティックギター。。

TAKAMINE 

友人の家で見た確かLPだったはず、 JAPANLIVE 92 の映像を見て、めっちゃかっこええええええ
とそのときは歌詞なんぞに意味をも共感せずにファンになった記憶を焼酎の深酔いと共にしみじみ。。

盛り上がった曲から、どんどん深い曲へ。。

順子から、素顔辺りまで来て、

おじさんは、あの曲を聴いたときは痛すぎて痛すぎて。。。自分何してるんだろうと胸が痛くて仕方なかったよ。と話してくれた。。。

昔から好きだったけれど、改めて聴いたらはっと何かが流れ込んでくるね。。。

昔は歌詞に共感したことはなかったが、歌い続ける長淵剛。。
迷うこともあるだろう。変わっていくのは回りばかりと思うこともあるだろう。。
向き合ってばかりで自信もなくすときもあるだろう。。




そんな時は長渕剛!

ある意味熱いぜ!!!


今年は 長渕のライブにいこう!!!
筋肉ムキムキになっちゃってるけれど、


もう編曲しすぎちゃって、一緒に歌っててもずれまくっちゃうだろうけれど、

そこで集まった野郎どもで、好きな曲ってのをランキング。

皆それぞれ、ありますが、おいらはこれ、 JAPAN  STAY DREAM 

ああああああああああああああああああ めっちゃ行きたくなってきた!長渕ライブ!!
だれか一緒に行きません?

みんなで行けば最高に楽しいたのしいでしょう・その後の飲みも盛り上がるね。。!!!

今年はライブに行こう!!!!!
参加希望者は一度 オフ会しましょうよ!


トレードは 全開のブログを書いた後、80.60で攻防のあと指標で、下に行かず。。
すぐには上にいかなかったのですが、下に行かないって事は買い戻しーってことでロング。
なんと持ったまま寝てしまって、おきたらびっくり。81円戻り。
GDPでけずって、下げを取って、 夕方過ぎ 高値渡来に又割きの又裂きの又裂きの又先で、

+130が -60まで
利益あるだけましと。。。感謝。。。。 悔しかったな。。 少しpcから離れて遊びも必要かもねw


+60

今週は大量の指標が目白押しだから、心身ともに整えていきましょう!!


それにしても 92年ごろの長渕 かっこいいぜ!
今の長渕しか知らないあなたは一度みてみては?

それにしても、改めて聴くと、歌詞が濃すぎだねw
STAY DREM


素顔


順子


俺の太陽


シャボン玉


とんぼ


JAPAN

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/08(木) 10:57:39|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0
<<又裂きまくりでおっちぬ。 +3又裂き | ホーム | レンジのレンジ、 蛤の鍋!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

