およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジのレンジ、 蛤の鍋!

久々のレンジ

久々の画像のUPです。おひさーーーーだね。



去年の6月から、随分と長いトンネルにないっていたような。
これはやばい!!!!と 今年の1月から、毎日相場を見るようになって、やっとこ なが~~~いブランクから、戻ってこれたのか?

なんとか利益が出るように。。  たまたま相場に合っているだけかもしれませんが、それでもメンタルは大分回復。。

やっぱり2足3足の草鞋は履けないようになってるんだね。。。


それともうひとつ帰ってきたものが。。。。




腰痛!!!!!!!





。。すんごい痛いの。。  なんのって。




毎日ジムに通ってたのですが、ここ2ヶ月。。完全没頭型の引きこもりモード全開で座っていた罰でしょうか。。

毎日元気よくお外を徘徊してたときと違って、為替のトレードだけやってるって、、、、、


① 日照不足! 白くなっちゃうぞ。

② 生活リズムがバラバラ → いいのか?こんなに自由でw

③ お目目がパサパサドライアイ!

④ 腰痛がが再発。。 姿勢が悪いんだろうな。。。

⑤ 程よい孤独感。。  これが一番 やばいのでは?

⑥ コミニケーション能力の低下。。→もともとか。。。w

⑦ 食事がままならない。。。。  




溜めていた、事務処理をこなしながら、なるべくレンジを取れるように。。  雇用統計があるから、
朝一動いたレンジをぐりぐりやると考えて、さっきまで ぐりぐり。。。


めっちゃ疲れた。。  昔はこれをずっとやってたと思うと。。  年をとったな。。と感じますね。。
それでも 指標前に利益がでたので、今日はこの辺で。。 

 +89



先日 3月3日  初節句のお祝いにと、うちの家では蛤のお吸い物のむのですが、
遠方で参加できないので、飲み友達と、「しまだ」さんへ

蛤鍋をチョイス 一人前1550円  これで2人分でした。  最高にコスパがいいような悪いような。。

写真

写真 (1)

酢豚野郎さん今度一緒に行こうぜー
おつかれさまでしたー。


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/07(水) 19:05:22|
  2. トレード
  3. | コメント:4
<<高峰音楽製作所からの | ホーム | 雨。。。一日中トレード、時々確定申告、資料整理に決算>>

コメント

No title

おはようございます。

爆益じゃないですか~!
スゴイスゴイ、おめでとうございます!!

ウチの娘の雛祭りの食べ物は、
≪豚足煮込≫でしたね。

是非とも行きましょう~
  1. 2012/03/08(木) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. 酢豚野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 酢豚野郎さん

おはよーございます。

まだ 種銭が少ないので、悶絶まわしまくりのデイトレ重労働者であります。
余裕がないので、積む積む積むだけ。。

ほかに何の考えも省いて続けるのがむずかしい。。
場苦役にみえますが、 4、5マンを何十回も繰り返しの、若者に戻ったみたいですw




ひな祭りなんて いいものですね~。すくすく心豊かな子に育って欲しいとねがうばかりです
。 てか おれ子供いないけれど、wというか結婚すらしてないけれど。。。。


次回の飲み会はここにしましょうか!! 楽しみにしてるよ^-^#
  1. 2012/03/08(木) 11:34:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

びっくりしました!!

手が震えました。

リンク、ありがとうございます。

私も是非リンクさせてください。

これからもよろしくお願いします。




  1. 2012/03/08(木) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

Re:kuniさん

こちらこそー よろしくお願いします。

これからもぜひよろしくおねがいします。

せっかくなので、楽しいブログにお互いしましょう!!!
  1. 2012/03/08(木) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

