およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見に行って日焼けする。。

おつかれどすー 結局 あれから下がってきたんですね~

ブログ書いた後。 8時30分からの下げに スケベな気持ちでロング。。 ありゃまと 9時過ぎにファイナルなんぴん。

電車に乗り、新横浜まで。。 そのあと友人と三ッ池公園に行ったのですが、 10時に上にとんで高値更新からまただらだら下がってきたんですね。。

年度末の最終日とあって おおきなレンジで、上下両方やっちゃうんじゃない? どうせ今日は外に出かけようとおもってたし、
何より 日光がほしいんじゃーと みんな花見の写真ばんばん乗せるもんだから、流れに流されやすいおいらも気分転換にそとにでたんだけれど。。。

焼けたよ。。 かおが ひりひりー痛いのなんのって 。。

おシミが増えちゃうじゃないか。。

帰ってきてから 先物見たらなにこれどっかん 上下400円のとんでもすんごいんすね。。

そりゃツイッターで叫ぶわな~・・

あとは レンジで、今先ほど120円にタッチか。。

んーしたは 119.80だから 20銭も結構あるだな。

19:から レンジの高値が3回。安値は4回くらいか。。 役1時間に一回のトレードで なんとか 7.8銭と言うところ。。

とりあえずは最後よければすべてよし。のプラスで今日は終わりますー。。


昨日から フェイスブックと ツイッターを改めて再始動。。
ツイッターにいたっては、実は。。 使い方わからないんすーw
読むことはよめるけっれど、どうやって返信したら良いかわからないレベルなので、
いきなりたくさんつぶやき的なの頂いても、ちゃんと返せてるかどうか。。。

懐かしい方の返信?ついーともらっちゃってかなりうれしい感じですー!

@gudappe で検索するとでてくるんかな?

よろしくですー
  1. 2015/03/31(火) 23:06:41|
  2. トレード
  3. | コメント:0

ずっと持ってたらと何度おもうか。。

リンクにマネックスの松本さんのブログがはってあるんだけれど、

銀座の夜の雰囲気が最近書かれていたのね。。
リーマンショック時代に足を運んだけれど、バブルって教えて頂いても 何だか想像もつかない。ッ手長年思っていたけれど。。

先日夕方ぐらいかな。。久々に用事があり、 8丁目から久兵衛前を通って見ると。。 なんだか違う。。

何か知らない雰囲気。、片道にずらりと並んだ、黒塗りのぴかぴかの車に運転席にはびしっとスーツの精悍な顔たちの人。
後はもちろん真っ黒スモーク。 道の両サイドには、どこの重鎮なんだろうと素人でもわかるオーラに、挨拶する美人。
美人と言っても若い美人じゃなくて、首筋がすらりと通る美人。。

ん・?? なにか しらないかんじ。。 これが本物の銀座なのかな?なんて、パーカーにジーンズをはいて歩いてたんですが、

これがわさわさする感じなんですかね。。 巨大な何かをオイラでも感じたのですが、松本さんのブログにそれがわさわさなんて表現で載ってました。。 マーケットと言う言葉も頻繁に出てくるようになり、

おいらの中ではあの人が一番日本人でトレードがうまいんじゃないのかな?っておもってるので、 もしいまだにトレードしているのなら、ここら辺から 凄い量のドルを買って円を売りまくるのかな。。 もうポジションは取っているのかな。

早く来ないかな~バブル、、なんて思っているのかな~と思っていました。。

ヤフーのfxランキングには資産開示のほかに、持っている現ポジションの種類とポジション量を 余裕でみせちゃってる
ランキングがあって、ランキング上位はよく見てみると、みんな ドルを常に買ってる。

というか もう106円からいまだに数千枚もってるとかいう 胆力すら超えた、マウス壊れてんじゃないの?的なつわものが多くて、んー 結局買ってれば良いんだろうな。。と 

日中思ってたんですよ。。

松本さんのブログを見て、 他のブログも徘徊し、 ぐだぐだに下がるマーケットに嫌気が差して、 ぼ^-----としてたら。。ね。。


15時丁度で 飛んでいきました!!!!!!!!!きれいに一円。。安値からきれいに2円。。。

はぁ。。。 急いでユロドルを売るんですわ。。私。。 ユーロがたいして売られてないのにw

そして、先っちょだけしかトレないに決まってるんですわ。。w
だってさがるわけじゃないんだもの・・・w

んー 機会損失したかも。。と ドル円をロングするんですわ。

そしたら 動きがとまるんですわ。w

あせりだして、ユロドル見ると さっきの安値をジリジリ割るんですわ。。。

あああああああああー時間差攻撃ですか?と 追いかけるんですわ。。

すると、ユロドルはぴたりと止まり。、、 ドル円がジリジリ下がってくるんですわ。。w

あああああああああああああああああああと ドつぼにはまった。。とおもい。 両方含み損でしばらく数時間耐えてみるんですわ。。


、。。。、。。。、。。。。。

これが奇跡にたすかるんですわ。。


こんな瞬間はトレンドなんて考えてもいないから、やっとの同値で逃げちゃうんですわ。。


すーるーとー  そこから 又ドル円はぐぐぐとあがり、 ユロドルはぐりぐりぐりと下がるんですわ。。




だよねー   と時代遅れもいいところーなんつう 一人ごとをつぶやいて、素直にpcの電源をきったわ。。


持ってる人がやっぱつえーわ。。。

松本さんに yfjxのトップの人たちに。。と思い出して、お布団に入った一日でした。

タダ疲れた一日でした。。

  1. 2015/03/31(火) 08:16:53|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2

久々に友人にあう。。

僕が株を始めた頃に知り合い、毎日毎日スカイプで朝の9時から3時15分までスカイプしながらあーだこーだ話していた昔からの友人という尊敬する先輩に御呼ばれし すばらしい会に参加することができた。。

僕の戦場はfxに移り、収支も大きくぶれ始めるんですが、あの常に勝ち続づける精神力は本当に尊敬するところ。
いつも大負けすると、あの人のように安定したい。。とどこか思ってしまうそんな人の 記念すべき日。

初めて涙が出たよ。。なんだかとってもうれしかった。
これから大変なこともあるだろうけれど、心の底から応援したいし、乗り越えていくんだろうな~と感激し、幸せをおすそ分けしてもらった日でした。

もうひとつ嬉かったのは、最近連絡を取ってなかった友人と会えたこと。
毎日不安とノルマの中で、どうもぱっとしない日々を送っていたような気がしてならなかったけれど、
何年も前から知っている友人と会うのは なんだかうれしい。そしてみんないい顔していたな~。
おひさ~なんて話しかけられたらちょっと緊張してしまったり。
ちょっと話しかけられなかった感のある人も。なんだかみんな楽しく話せて本当にうれしかった。

こんなきっかけを作ってくれた事にさらに感謝してしまいました。

あ そうだ。。 なんか忘れてたのはこれだったのかな? 。。一日があっという間に過ぎてしまってるのに、なーんにもやっていない感がたくさんあったんだけれど、これかな? もっとわくわくしたり、苦しいからこそ楽しめるそんな場所があったような。。。

うまく言葉にはできないですが、ちょっとうれしい感じ!?

それでいてもたってもいられなくなり、ブログを再開する事にしようと簡単に決めた訳です。

日々のモチベーションになるように。ちょっとづつメンテナンスもやりながらやってみよう。。


あ、れ?


そういや 昔ってどうやってかいてたんだっけかな?

毎日1,2時間費やしてたけれど。。

恥ずかしさやかっこつけはなくしてまーた はじめるぜー

と自分に言ってみる。。



ほんと皆さんと話せてよかったー  それに 話せなかった人もたくさんいて。。
名古屋に大阪! 飲み行脚に! 稼いでいかなくては!!!
  1. 2015/03/30(月) 00:30:28|
  2. 会った話
  3. | コメント:0
