およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

06/14のツイートまとめ

gudappe

なかなか開くこともなかったツイッター。今更ながらに使い始めたが、なかなかどうして難しい。年なのかバカなのか。そんなこんなでポンドブレイクして欲しい
06-14 14:12

@cadillac600 了解しましたー!!むらやんさんの分まで飲んで盛り上がっておきます!!
06-14 14:10

@nanbashigeru どうもですー!!なかなかきつい日もありますが、やるしかない!!がんばって行きましょーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
06-14 14:09

@kuni1234567890 おお!!kuniさん!!そういえば得意そうっw!!
06-14 14:07

@cadillac600 むらやんさんありがとございますー。こんにちは!!東京は少人数ですが盛り上がりたいとおもっていますー!!株も為替も盛り上がってまいりましたー!!と行きたい所ですねー飲んで充電です!!
06-14 14:06

  1. 2014/06/15(日) 03:42:05|
  2. トレード
  3. | コメント:0

おつかれさまですー in福岡  ・・・・具っさんFX オフ会

福岡からこんにちわ。

土曜日ですが、やっとこ更新です。
福岡に遊びに来ましたー。
木曜から福岡市内にはいったのですが、あいにくの梅雨時期にぶつかってしまい、霧雨です。
東京はずいぶんと大雨みたいだったので、よかったと言ったらよかったのでしょうか。。

朝一番に愛宕神社にお参り、家内安全 健康第一 商売繁盛と、切に願うお願いを4回ぐらい願かけ

境内には 馬の銅像と牛の銅像。。。。 アメリカ金融街のアレ!の日本版! 角の部分をしっかりとさすってまいりました!

これで後半戦は猛牛のごとく追い上げること間違いなしですね!

福岡と言ったら うどん!自分の田舎は醤油どころから、会津醤油ラーメンがゆうめいですが、自分の住んでた近くの一番好きだったラーメンは味噌。

博多のラーメンは。。。 まだおいしいところに当たったことがなく、・・・

しかーし。うどんのルーツ博多!  ごぼう天うどんがめちゃくちゃうまいんすよ!

さくっと上がったうどんに揚げたかき揚げに 強烈に出汁の利いた汁ががしみてなんとも。うどんはふんわかにゅるにゅるで、福岡に来たら皆勤のまことうどんさん。福岡に行ったら是非ためてみてくださいねー^

さてさて、そんなわけで、トレードは。。携帯でみてたのですが、
ポンド円をちらほら。。iphone 15分足でみてたのですが、拾ってすぐにリリース。 欧州マイナス金利ーなんてとんでもニュースが出て。それでも上がっていくポンドに。、夕方いったん下がってたぶんあがるんでしょ?的な感じでみてたら。。
指値に当たらずに上に。。。

まあ仕方ない。。。

ユロドルは 恐ろしく落ちてきて、さすがにヤリスギちゃうかー!とすけべロングー。。。

。。。。。

。。。


余裕のかんつうー!

あかーん。 旅行中に携帯でトレードして 大幅ロスカットなんていややー と汗汗。。。
その後ずーんと戻ってきて。。
iphoneなんで、更新時間あるじゃないですか・・ みるたびに恐ろしい値幅で 同値になった瞬間 あせって利食い。。みるみるスクイズしていきましたわー^・・・・・・ 

旅費にもならん。。 食費や。。。 いや 出ただけラッキーと思うべきか。。。

という。。なんともお粗末トレードでした。 +08%
トレード環境ってのは本当に大切ですねー
日々色々な時間足のチャートをみてると、1画面だけでトレードなんて怖くてという考えがでてしまって
やらなきゃいいですが、それもまた動いてるとついつい。。

今日明日は休日なんで最後福岡を堪能して帰りたいと思いますー



さてさて。


オフ会のお知らせ。。。

ずいぶんと先のことなので、余裕で構えていたら、何やら急に参加希望者が増えまして。
小規模でまったりと思っていたので、びっくり。聞いてみると
難波の魅力的トレーダーこと むらやんさんが。マンモスブログの中で紹介してくれてました。。
そりゃそうだ。。なかなか書かないブログで観覧車が増えるわけがないわw

むらやんさん ありがとうございますー^


近いオフ会で 裏筋せんせーの オフ会! 以前に渋谷でお話しさせていただいたイケイケ裏筋さんです。

ヤーマンさんのオフ会  先日の投資EXPOで むらやんさん テスタさんたちとのプレミアムカラ売り座談会に講義していた若きエース。じーーーーーと当日はyozuさんと二人で」聞いていました。はい!・・・・ 僕も毎日ブログみています。 


各地で開催されるみたいなので、是非参加されてみるとモチベーションあがりまくりかもしれません。

いつか 今いる福岡でも開催したいですね~。

希望を持って来週もがんばりましょうー


FXオフ会のお知らせ。。

7月5日(土) 渋谷駅周辺 18時から

予算は1試合4000~位   1次会2次会 参加希望を乗せて、下記のメールまでご連絡いただけますか?

FXとありますが、先物OP バイナリー 株と 今現在14人の参加予定ですー。

程よい人数で皆さんと盛り上がれればうれしいな~とおもっております。


それでは よい週末を ~~~


  1. 2014/06/07(土) 17:12:53|
  2. トレード
  3. | コメント:2