およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

テスト

岡三オンライン証券
  1. 2013/04/19(金) 12:54:36|
  2. トレード
  3. | コメント:0

信じるしかないよ

昨日また口座破壊された証券講座に入金しまして、

コーツコーツコツ。。。

少ししかとれなけれど。取れるだけありがたい。


目先の利益でもコツコツ積んで、やっとこさ+140。。。


昨日のは忘れよう。明日には戻るはず。。。



そして、自制するのが精一杯。。



くるしいけれど、今を頑張るしかない。

いつやるの?

今でしょ!!!

って最近よく聞くけれど、そんなんのわかってる。今までもそうしてきたつもり。

今日できたんだから明日はもっとできるはず。

ここら辺でまた一歩全身したいぞーーーー。


今日もつかれたー。。。。。
その分明日はいい事があるはず。


お休みなさいー
  1. 2013/04/11(木) 03:08:13|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2

完敗

損切りを繰り返し

ー170。。。

どうしても勝てない口座がある。。。

なぜだ。。見てるチャートが悪いのか。。。


否 全部俺が下手ということだった。。。


今日はもうやめて出直します。。。


悔しくて寝れないよー
  1. 2013/04/10(水) 01:30:34|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:1

日銀砲→ショート口座強制ロスカッツ→口座破壊→ロング口座ウハウハも胆力無し。。

・・・・


えーーーーー まずは。。。。。。。



とんでもねーじゃねーかよ^- 日銀砲!!!!!



もう とにかく説明はどこでもだいぶ出てるとおもうので、おいらが書くことも無く。。

なにがどうなったかって。。よー コレ見てくださいよ。。

4444.jpg

当日安値でうろうろしてたドル円。 値幅は確か5-10銭ぐらい。。

11時ぐらいにおきた オイラは横横のチャート見ながらどうなるのかな~ってわくわくしてたんですよ。。
ちらほらキプロスとか、出尽くしだのでてきますが。。

もし、おなか痛くて総理大臣辞めちゃうぐらいだから、今回イケイケになっちゃうぐらいインパクト出してきちゃうんじゃないの?
一発かましちゃうんじゃないの?と。。。

そしたら12時45分 ピコット下がるじゃないですか。。


もう一か八かいっとけーーーーーー!!!!!!
とショートしたんですよ。
下にいったから。。

ばちこんーと先端でHIT!


でたんか?でたんか?とおもったけれど まーったくなんにも反応無し。

。。。。。。。

なんかやべえ。。 なんかやべええよ。。

とーーーーーーーーーーーーーーーってもいやな感じがする。。。
 間違いなくこれは 死亡フラグじゃない?

でも先端で思いっきり入れちゃったおいらは損切りすると、とんでもない損。
そして、そこから果たして取り戻せるだろうか。。と。。

よーーーーし。 わかったと 個人口座と、法人もう一個だして、

どう枚数ロングしたやったんですよ。。

よしコレで逆指値を手前に入れて。。。。と 考えてた瞬間
どーーーーーーーーんと 火柱。。

その瞬間 ばばばっばばばっばばばbbbbbb って ショート入れてた口座が
強制マスカッツ!


もう仕方ないよね。。 滑って追証になってないかとおもったら 数万円残ってました・
まあいい これは 。仕方ない。

問題は ロング口座。。 見る見る利益が損を取り返してく。。

ちょっと そんが埋まったところで 半分利食いさせて。。
と。。


今考えてみれば、目先の動きじゃなかったんだから、そこに逆指値を入れておけばよかったものの、
そのときは焦って、そのさきのことまでシュミレーションできてなかったところがいまだ成長が無いところ。。

まあ 話はそこまでで、 あとは なんとか逆指値を入れてっていっても ほとんどそこだったのと、一回も押さないので あれよあれよと 持ちきれたってだけで、

夜中 バーナンキでなにかあっちゃいけないだろうと、てじまいしちゃったのですが、

たぶんここから横ばいで 朝方 8じとか9時にぶっ飛ぶんだろうな~。。

でもつかれたし、 ちょっと仮眠しようと横になっては見るものの、興奮してねれれず。。

やばいぜ寝ないととワイン飲んだのがあほなところ。

そしてなんと きょうのアサのぶちあげを逃すという失態。。


はー結局なんにも進歩してねっす。。

みんな今年一度の最大の上げとかいってて、オイラも 全力勝負したのはいいのですが、
いまみてみるとまだまだこんなにあがるのかー
445.jpg

そりゃそうだよね。。

異次元緩和とかいわれちゃってるんだもん。。

いぜんはここを ショートで踏まれて瀕死というか、死亡してたんですが 、
今回は 売りあがることなく、とこっとだけを刻めたのが、少しばかりの成長と。

どこかで、まだ下落が染み付いてて、あんなかすり傷みたいな押しで簡単に全戻ししちゃうドル円に。。
そりゃそうだよね。
悪いんじゃなくて、ポジション整理だもんね。。。

と 胆力の無さが情けないという一日でした。

今日の、日中に、あーしてこーして、って考えてたんですが、
終わってみれば、 安値か、安値割って止まったとことで買えばいいだけの話。。

ちょうど下落相場が始まって、今日の上げまで 約4年毎日相場を見てきたつもりですが 、1サイクル終わってしまったのか。。
ちょっと寂しい木もするけれど、


大丈夫!!!  また 月曜から為替は動き続ける。。
値動きさえあればまだまだチャンスはあると、信じてもう今週はあがろう。。


とにかく一瞬の出来事とその後のあまりにずっと続く上昇にあっけに取られた週末でした。

そう寂しいといえば なんだか白川さんのことを考えてしまいました。。


間違ってたらスイマセン。。

もちろん日銀総裁!!! とんでもない頭がよくて野心もあるで、っておもうのですが、あの風貌から染み出る人の良さというか、親身に考えてるぜーーー感がひしひしと伝わる元総裁。。

異次元緩和って、やろうと思えばいつでもできただろうに、それにいままでじっと小出しにしてきて、そこを作ってきたのに、ここにきて一発異次元って。。

よくかんがえてみれば意次元的な借金が膨大にふくれるってことっしょ?
それは いつか国民に返ってくるわけですよね?

なんだかあの白川さんの顔が、本当に日本のことを考えて、じっと何かと戦ってきたように思えてしまって。。
それを○○ミクスって あげだけで 一気にぶち壊しちゃった感じが。。。するのはおいらだけでしょうか?

もちろんオイラの知らない大切なことがたくさんあるのでしょうが、それはまた別の話として。。

とにかくここは 大きく負けずに、淡々と積むことだけを考えて。、


来週もがんばりミクスでいきましょうー


+980

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/06(土) 01:41:46|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:4

めっちゃつかれたー

44.jpg
ドル円5分足。

きょうは疲れたー
昨日の買戻しから 朝型ドル円が買われ
一時高値更新か?とおもわれて急落。
そこからずうううううううっと売り。

ドル円 ユーロ円とも OPカットの値に23時には到着。
そこで切り返すかとおもったのが運のつき。
戻りじりじり 数分で急落とロスカット貧乏になってしました。

何度ロスカットしたことだろう。 ユーロ円の癖がついててすぐにロスカットはしちゃうんだけれど、
その後のボラが少なくてなかなか取り戻せない。
利益が少ないもんだから引っ張っちゃってどう根に戻る。
そして突き抜けてやばくなる前に損切りってのが 結構ありました。

見てみればずっと売りだったんでしょうけれど、なかなか売りがもてなくて補填補填ロスカロスカとさっきのさっきまで何度も。。。

午前中に積んだ利益まで溶かしちゃうと馬鹿らしいとここで今日は終わり。
本格的に為替は円高にむかうのか、明日以降が楽しみですねー

さてさて  明日もなにが起こるのやら 楽しみだー

今日はもう疲れてしまってブログ書くのも精一杯。。また明日ですねー
ゆっくり休んであしたも頑張りましょうー!

+30

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/04(木) 03:58:58|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0

さてさてお久しぶりです 新年度 そしてもうやらないぞ

久々にブログに戻ってまいりました。 ふわふわするレートの合間にでも書いていこうとおもいます。

今年マイナスなら引退と決め手1月からやった結果、
1月 +3200
2月 +800
3月 -1300 と一瞬積み上げて どんどん溶かしています。
精神的には 随分とアドバンテージが増えたので楽ですが、

このうだつのあがらない結果に 継続は力なり~と pcの前に座っているようにはしたい所。

ですが、3月に入って腰の痛みが再発! 去年ずーーとジムをサボっていて、メタボな体に逆戻り。
ついでに腹筋やら背筋やらインナーマッスルやらの筋肉も随分おちちゃって、
そこに不摂生な生活が相まって 体に異変が。。。

こりゃ本気でまずいと ジムを再開させた具です。

マーケットは連日のように下げてきましたー。まだまだボラティリティーはあるので、一度のロスカットを取り返すだけの値幅は十分にあるので、さほどロスカットも痛くありませんが、期末と年度初めで薄い相場と大きく動く動くかもしれない局面でしょうから、

ロットの入れすぎには 注意っすねー。

午前中の一方通行から、レンジを抜けて 欧州でやられなければNYタイムでしつこくついていくというトレードです。
一方通行にユーロドルがさげてて、ユロ円のリバウンドも危なくて拾えません。
やっと戻ったと思えばドル円がまだまだ元気でショートが踏まれちゃってロスカット。
結局国戻ってきちゃうジャントレードばかりで、今月はまだまだ ±0状態。

年度も始まったことだし あせらないあせらない。

さてさてー 法人もやっと決算がおわりましたー。
最近は交通費と通信費ぐらいで、請求書も領収書もほとんどが管理できてたので、って半年ぐらいほったらかしにしていたら、大変なことに。。

その時にちゃんとやらないと駄目だ!と
その時に思うんですが、
その時だけなんですよね。オイラの場合。 ということで領収書ホルダーもしっかり買って毎日刺し刺し ファイルに閉じ閉じ。


そんな新年度スタートな感じです。

4月1,2日と 下値をじりじり切り下げてますがオイラはなぜか売りで損切りばかり。
時間帯が 欧州の切り返しと、NY時間の切り返しにかかってしまって、買戻しの火柱にピンポイント。
日中丁寧に稼いだ利益を吐き出し、 ムッキー状態っすねー。。

って いってるそばからーーーー

どっかんー っと買戻しユーロの?それともドル円 ジリ上げでー
おいらの売りポジ まっかっかじゃないですか!

ブログなんて久々に調子に乗って買いてっからでしょうか?涙。。

やべええーとおもってロスカットー -70
焦って高値でロング居れちまってロスカットー -40

ちまちま やってはいるんですが 、 やっぱり どこどこロスカット。


もうね、、、   決めたー  当分 ユーロ円はやらねえええええええ
超長期で オブラート並みに薄くしか絶対にやらねえええええええ

意味不明な下げと飛びすぎる一分足にオイラはもう ウンザリやー。

ということで ずうううううとがんばって触ってきたユーロ円ですが、 完全封印ですわ。
取って取られてあほくさいことったらありゃしないわ。。

もうどんなに動いてもやらね。 絶対にやらねえええええええええええええええええええ


本日 -170

最悪のスタートブログになってしまったすー。 
でも負けは負けやー。今月中に取替えさんと!!
あしたはなんやら日銀関係で随分と荒っぽくなるだろうから きを引き締めていかんとだめだっぺね。

今日はトレードストップでやす。。

ゆっくりストレッチでもして映画見ながらねますー


悔しいけれどぉおおおおおおおおおおおお しかたねええええええええ またあしたー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/02(火) 16:34:00|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:0