およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

ユロ円 ドル円くずれず。。   マーケットショットライブ JFX

102.jpg
画像はMATRIX TRADER


ドル円のくずれは創造しずらいが、ユーロ円のくずれはもう一度。。と ついつい考えちゃうね。。

先入観なく素直なトレード。。。 きこえはいいが、まったくできる気配もなし。w

ここでわったら一度売り。。ときめつけて戻ってきたところを売るも、なーかなかさがらず

ぐずれてないなら回転売買がよかったのにね。と終わって気づく。。

の繰り返し。。。

というトレードが続きます。

午前中は ユロドルの下ブレイクに、ユーロ円をうっちまって、ドル円落ちずに、もやもやもちつづけ。。
結局100.80付近でクローズ。
回転させてたほうがよかった。。 今日も相変わらず変わらないトレード。。

それでもコツコツつむことができた。 本日 +251万



2012年10月5日(金)21:00-21:50に行わるJFXマーケットライブ!
 
http://www.jfx.co.jp/landing/kobayashi_ustream/
マーケットショットライブ



今回は小林社長が2時間たっぷり相場の話をするという。社長自らのの経験も踏まえたありがたーーいお話で必見

相場感や、方向性を養うのにはとても貴重な話があるとおもうので自分も毎回のぞいています。
自分もツイッターで入ります~














昨日の自作pcの画像
写真
写真 (1)写真 (2)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/10/03(水) 15:51:41|
  2. トレード
  3. | コメント:0

yu-roenn

  1. 2012/10/03(水) 15:45:57|
  2. トレード
  3. | コメント:0

ウインドウズ7始動

昨日組んだ新しい自作pc

intel i7-3770 3.40Ghz, 8MB Cache, LGA1155, 77W

NVIDIA GeForce GTX 660 2GB 192BIT GDDR5 ZOTAC ZTGTX660-2GD5R0

GIGABYTE Z77X-UD3H

メモリー8G

windows7Professional

SSD 180G   

cpuクーラーは 兜2 側面に120mmのファン1つ。

ケースは感謝の頂き物 antec ナインハンドレットーv3で  total 10万ぐらいでした

足りないものは  もう一枚ビデオカード 外付けハードディスク エクセル等のソフトウエア
ぐらいでしょうか?

組みあがると想像通りの速度で、大満足 
今までのXPは 新しいオーナーさんのところでまた大切にされることでしょう。
綺麗に感謝のお掃除をして、旅立ちます。

これで w7とxpの2台体制。

pc環境もメンテナンス。 あとは体のメンテナンスももうそろそろしないと。。。


前回記事を書いたあたりから、一度ユーロは下を探りに、 昨日だいぶ戻ってきましたが、ISMでたかねを売った後は綺麗に押し戻され、101.50を夜中に割る始末。

あそこはさすがに拾えないぜ。。

とおもうでしょう。。。


オイラの場合は 。。  もっと上から 拾ってた・・乙・

101.jpg
画像は MATRIX TRADER

ユロドル崩れて、ドル円崩れた時点で もうぶんなげ -160  すぐにショートで下抜けの50で買い戻し +120
仕方ないしかたないと 言い聞かせ、 5ぴっぴレンジを丁寧にアヤとび。。+40ぐらい。。

やっと元に戻ったよ。。 という お仕事の昨日でした。


最近のドル円はもうデイ取れ出来ないなーというのが感想。以前からそうだった?
あまりずっとみてられないので、ドル円の干満過ぎるうごきにはお手上げで。

最近ユーロ円ばかりやっているのですが、
以前に取ったssがこれ

無題
いつだか忘れたが、数日前 フィッチが フランスの格下げなんちゃらでかっくん下がったところ。

ど真ん中でぽじってるのはさておいて・・


なにか。。以前のドル円を思い出させるこの動き。。。
もしや。。 これは!!とおもっているのですが、

動き出したときの伸びがドル円とけたちがいなので、ナンピン炸裂復活!とはいかず。。
泣く泣くばっさり損切りのひがつづきます。

なにかいい手があればいいのだけれど。。 試行錯誤は永遠と続く



前回の記事から、+392 けっこう積ってた。出金してまたリスタート。


10月から 新しい証券会社も開いてみた。

以前 突撃取材をさせていただいた、武部力也さん。
レポートでも有名な 岡三オンライン証券
なぜにこれに目をつけたかというと。。

取引高キャンペーン

 80万ロット。。  要するに total8万枚で40万のキャッシュバック。。

これは!! なんとかいけるんじゃないか! 
それに 使っているツールも同じものだし。。 チャレンジしてみようとのこと。

あとヒロセもJFXも毎月の食材に目がくらみ。。。。 否、同じツールで使いやすいので。使っていくつもりの
10月はこの3社で、 ただ ツールが同じってことは落ちるのも一緒なのかな。。底はしらべてみようと。


さてー 今月は時間をたっぷりとって、あせらずトレードがんばりますよー! なんとか難しい局面ですが、のりきりましょうー!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/10/02(火) 11:11:25|
  2. pc
  3. | コメント:0