およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

JFXトレードバトル 終了!!!

お疲れ様ですー!!!   先ほど終わりましたー。なんだかUstreamの回線が込んでしまって後半途切れ途切れになってしまったようですが、本当にすいませんでした。

JFX トレードバトル

20:00~のトレード約定結果です。

ドル円は 1ショット120lot  ユーロ円は80LOT でばらばらやらさせていただきました 。

値幅が 10~15銭しかなかったので、 無理やり数pips取りにいったかんは否めませんが

三空さんと24時間トレードバトルを 2回やった自分としては  あっという間。。

緊張が解けるまもなく終わってしました。。

今回このような場に出て、、、何より。。。

モチベーションがあがったす!!!

あがったー!!!  やっぱりトレードいいすね~・ まめると地獄ですが。
。しゃべるや説明は下手ですけれど。。

ロベルトさんはめっちゃいい人で、スカイプのやり取りもさせていただいたのですが、惜しみなく自分の手法を話していただき、さらに実行力まである。かっこええええ

やっぱ心身共に鍛えてるんですね!!。
本当にありがとうございました。




気を抜くとあっという間に、生き残れない生え抜きの相場ですが、お互いに頑張っていきましょうz!

オイラも生き残れるようにがんばります。

このような機会をいただいたJFX様、小林社長ありがとうございました。
遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。





それでは!!  お疲れ様でした。




また 今からがんばりましょうーー=!!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/08/30(木) 23:03:43|
  2. お世話になっております
  3. | コメント:3

トレードバトル フューチャリング 小林社長!!!

こんにちはー!!


自分には8月はあっという間に過ぎてもう終わり。

今年は新盆に、家族がさらに1人増えるという内容の濃い8月で、トレードになかな時間がさけなかったのですが、
今日から復帰です。

あさ1番で早起き!

ジリジリ上がったドル円をそーットそーーーとショート。。。

。。。。。  長い!!!  長すぎる。。。  じりじりすしすぎ!!

ついでにユーロ円もショート。。。 と結局少しの値幅で、利食い。+10


とそんな小さな値幅を積むようなトレードに何の花もありませんが、

今日はなんと!!いきなりですが、

JFX証券会社さんで、
   トレードバトル フューチャリング 小林社長!!!」



jfxトレードバトル

というお話を頂きまして。自分を奮い立たせるためにも、参加してみることに。。。

そう あかっ恥じフラグがたってますが何事にもチャレンジ!

2時間のバトルに、小林社長とロベルトFXさんとの三者対談もあります。



ツイッターでの勝者予想もありますので、ツイッターアカウントがある方は是非予想してみてください。


ちなみにオイラのツイッターは  https://twitter.com/gudappe 具っさん@gudappe です。


本日20時からの 小林芳彦が届けるためになるマーケットショットLive

http://www.jfx.co.jp/landing/kobayashi_ustream/




とても緊張してきました。

2時間 がんばります!!!   











ドル円日足。。。

gfsdgdsfh.jpg
  1. 2012/08/30(木) 14:41:41|
  2. トレード
  3. | コメント:1

トリプルコンボ

ご無沙汰しています。こんばんわ。

とにかく暑い日が続きますが家の中はそれなりにクーラーをpcのために?つけてますが、
先週つけっぱなしで寝てしまい、完全に夏風邪を。。

調子を崩したのか、食べ物にあたり食中毒っぽく、うえから下から、げっそりモード。
体力落としたのか、腰椎ヘルニア勃発とトリプルコンボを食らいました。。
もう劇痩せなんですけれど、体重が4キロ近く減り、とにかく外には出てたべあるいてるのですが、まったく戻る気配はなし。。

そんなこんなで為替はぜんぜん出来ませんでした。

ユーロばかりきにしちゃってましたが、ドル円もそれなりに戻ってるんですね。少しでもうねりが出てくれればと思いますが、明確な目標がないのかポジションが解消されてしまったのか、上にもしたにも難しい局面です。

少し落ち着いてそとからみていたいとおもいますが・・・


話は変わって、小林芳彦氏によるマーケットショットLive!

ma-ketto.jpg

来る 2012年8月3日(金)21:00-21:50に行わるJFXマーケットライブ!

画像をクリックしても飛びますが、urLはこちらです。
http://www.jfx.co.jp/landing/kobayashi_ustream/

以前 僕も出させていただいたのですが、ためになる話ばかりや他の有名な投資家さんはどのような目線で見ているのか?等 はなしのどこかにキラリと光るものがあると思うので、楽しみにしています。

皆さんも時間があれば是非!!!


それでは 健康第一 投資も第一、遊びも第一で がんばりましょうー!

明日からまた参戦します。お疲れ様でした。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/08/02(木) 21:27:11|
  2. 雑談
  3. | コメント:1