およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の指標の前に。。


651.jpg

昨日 一旦異常なまでの横横から、下にかっくん
ぶれいくしないで戻ってきちゃって、そのまま上に上に、下で書けたショートは20-30付近だろうから、
その上は買ってりゃいいのにという予想の元、ゆうきをもってかってますが、、

それを打ち消す、ちびっと利食い。 そして案の定その上で交わされるという始末。。
しかたないか、結局鞘取りだし。。

しかたねー とわりきっても かっこいいチャートだったな~ 時間をかけてじりじりきれいに。。
ユーロ円とかもっと上がると思ったんだけれど、まだか。。


JFX MATRIX TRADERの今月のプレゼントは 肉まんらしい! なぜにこれから夏なのに!とおもうけれど、
勝るものなし! とりあえず30個ゲッツ!来月が楽しみだ。

ところで皆さん風邪引かないですか?
そういえば、一昨日位からなんか調子悪いと思っていたのですが、
大人の風邪は危ないぜー 悪い夢にはうなされるは立てないはふらふらだし、そのときに限ってお仕事入ってたりして、いまはだいぶ落ち着いてブログとトレードぐらいは何とかできるのですが。

そんなときはゆっくりゆっくり トレードもゆっくりゆっくり。。

やっとまともに動けるようになってきたので、今日はお外で友人とご飯!
トレードだけしてるとオイラの場合コミニケーション障害がぼっばつするからね。。。
ってもうなってるかや?


つーわけで ほどほどでフィニッシュ。 本日 +17 おつかれっしたー。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/05(火) 15:54:16|
  2. トレード
  3. | コメント:2

今年後半戦開始! やるぜ~

61.jpg

お疲れ様です^-^
雇用統計 ISMどちらも悪くて、ずっこん下抜け、そのままなんだかわからず しょーとカバーなのか、
ロングは切らされて、上祖つかみにいったのか、買いやすかった 78.20-10にはたんまりろんぐがいるはず。。

ショートも、ロングもドル円ちゃんは 短期を刈っていったのでしょう。。

自分としては、 今日は金曜日、指標はやっぱりよくない。きっかけがない限りじり安かレンジと見てすべてショート参戦。

ぽちぽちつむことが出来ました。

今日から6月。仕事もひと段落して、トレードがんばりますよー。


男たるもの夢を持ち、目標をクリアしていく!! 

今年後半戦の目標は、ついにブルームバーグを導入! (たんまり勝てたらね。)
そして、ハイレベルなセミナーにさんか(頭悪いのばれちゃうね 笑)
勝手に、ハイパートレードする。 (完全にもうそうだけれど、マインドコントロールって言うからね 笑)


こ   れ   だ!!! 

ただ ずいぶんと ブランクあるし、まず体力がついていくだろうか。。 そして 孤独に耐えられるだろうか。


てか それすらも楽しんじゃおうよ!! なせばなす! ところで 金の上がり方が半端ねえ。。
株が戻りきれなかったら、為替、金と予測たてとかなきゃだめだよね。。

いいんだ いつになっても一歩づつ!  週末は机の上が、スラムとかしてるので、片付けて、まずは体力取り戻すために、ジム通いだね!


ということで 本日 6月の1日目 雇用統計後のもやもやに入って +22 感謝感謝。


お疲れさまでしたー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/02(土) 01:01:01|
  2. トレード
  3. | コメント:2
前のページ
