およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きまつのなかね

夜中 ドル円がじりじり上がるってのが3日目。。

朝の8時過ぎにすっとんも3日目。。


今日は安値ブレイクってことで、久々に流れるか。。。 と

ばかだった。。 あとだしでいいのに、つっこみショート。。


仲値 82.15とかで、恐ろしい速度で上がって言ったよ。。。

もうしんだとおもったね 。。   



着るに切れない 中途半端な速度であがっちゃって、 連勝してたのもあって、切れず。。。
結局一日pcの前ではーはー言いながら、15時過ぎの下げで脱出。。


その間、 デイトレで取っただけ。。   なんだか ずっとモニター見てるのも悪いこと考えちゃときあるし、
心が揺れるね。。。 そんな年なんだろうか。。。
  

アイアンハートとは どんなときなんだろうか。。  調子に乗ってるときか、
何も考えてないとき。


案外何も考えてないほうが そのときはうまくいくが、必ず 因果応報とは言ったもので、その後に付けが回ってくる。。。



人生とは 難しいね。 +21

4月は 何でもかんでも少しだけでいいからよくなるといいね。

今月もおつかれさまでした。





といい気分で今月追われると、ちょっとしたスケベショートにつかまって、
+46までいってたのが、  やられのやられで -10

今月+380でした。。 やめどきがむづかしいね。。。。  お疲れ様。










テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/30(金) 15:21:19|
  2. トレード
  3. | コメント:4

年度末というのが恐怖だね。

めんどくせーやら いやなことやら 先の税金やら、  


もういやだね 年度末。  それにしても 今日のぼらはよかった  毎日こうだったら 多分自律神経が過敏になりすぎて、そこに コーヒーと睡眠不足が重なって、

ちょっとしたことで、パニック症候群を起こし、心の不安定トリガーの閾値がめっちゃ狭くなるんだろうな。。。


危ない危ない。。  ゆっくり暖かい風呂に入ってラベンダーのにほいでもかぎながらねましょ


+42   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/29(木) 22:55:53|
  2. トレード
  3. | コメント:4

朝の9時まで買い戻し。。 そこからじりじり。

毎日トレードばかりで、精神状態がかなりきつくなってきましたw

朝一 日の光が暖かいのと、涼しい風がまだいいのですが、少し前はとってもきつかったように感じます。

早く暖かくなればいいのに、なんて思っていましたが、暖かくなればなったで、

また夏が来るのか。。とないものねだりもいいところですね。;


ダウは一転陽線の後、さすがに2日陰線。支持銭を割らないと思って夜中買うのですが、すぐに利食い。
そのあと、ショートに入ると朝方まで踏まれるという2日間。。


今も9時前に下がってきて、じーーりじり。。。


はー削るだけの2日間だった。。。  むーーーーー  


こんなときは一発と思ってしまいますが、いやいや、一歩づつ いっぽづつですね。


がんばりましょうー!


お疲れ様でした。 -17


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/29(木) 08:59:11|
  2. トレード
  3. | コメント:0

まだうごくよね。。

ドル円が 

80円を超えてきて、 83円をあっさり抜いたときには、ヤバい!
乗り遅れちゃう!!なんて考えてました。。。

ヤバい 84円??? 上で揉んでいるときは、もしや ぶちぬけちゃうの?
ロングいれずらいよ~。 なんて 考えてました。。

すっとん83円まで急落したときには、やべえええええ 
すっぽぬけちゃうーなんて焦ってやっとの思いで逃げましたら、
なんとかやっと助かったよと ほっとしたら ずんずんもどっちゃって あーあなんて考えてました。。

けっきょく76円とかの時はこれでもかって位売ってきたんだから、
抜けたらもうずっと押しを買っていればいいんじゃん。。。  って

おもうけれど、なかなかそれが、怖い怖い。。



って 何年思っていて、これからも何年思うのだろう。。 
+83




 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/22(木) 18:12:00|
  2. トレード
  3. | コメント:2

82.320

確か昨日の朝方も、この値段でショートにポジション持っていたような。。

昨日の夕方過ぎに、売られなかったが、最後単なるレンジに、朝方、ショートが逃げ。。

たぶん。。しょーとまだ生きてるのかな?

東証時間に利食いのさげこないかな。。 なんて思っていた矢先、 42つけられて、ロスカット。。

そのまま、34まで落ちて、もしや、もう一度高値超えなかったら、冷やされますか?と
思った側から、11:00過ぎ。32をつけたところでショートポジをIN。

どーんと下がって +60  おおおおおおお 

どてんかもよと ロングで じりじりまだあの深さじゃショート苦しいんじゃ?
と利確すればいいのに、持ちきってしまって、
32割ったところで、投げ。。-38    利食いしていればと。いつも大反省。。


ほんと 予想の反対をさらに難しくしたような為替に、こういう場所さへやらなければと いつも思いますが、
そこをポジってしまう自分が浅はかだな。。と もうちょっと真剣にやらないと死んじゃうぜと。

反省だ!!!!!




とここまではいつも考えるのですが、 考えたことを同実行するのか?
とその先がないね。と終わってから気付くことだと ・・・・・・・ 完結。。


の 午前中でした。

+23万 今日は確定申告や! 今日こそ行ってこなければ!  そして 洋服を買わなければ!

春服がないぞ!いつも黒い服ばっかりで、よろしくない! 
少し新しい色をいれないと!!!


久しぶりにPCの前から離れよう。

お疲れ様でしたー。。。。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/13(火) 12:28:56|
  2. トレード
  3. | コメント:5

削るずー

東証時間はうまく言ってるのに、
ロンドンでおかしくなり NY時間で、完全に勝てなくなる。。

どっかんどっかんけずって、本日 +62万

ひとおもったのは、19:50分の陽線、。月曜だからと、大きな動きはないだろうと、あやを取るように、レンジを楽しんでいたのですが、一瞬で利益を吐き出す。。


はーーーまた明日がアル。 いったん絡まった頭をほどいて又明日。



おつかれでした。   pcから離れるのも、大切ですよね

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/12(月) 22:09:51|
  2. トレード
  3. | コメント:0
次のページ
