およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又裂きまくりでおっちぬ。 +3又裂き

アカン

昨日の夜 じりじりとあがったドル円は かっちかっちのバッサバッサと字利上げと陰線を繰り返して
何度も、損切りさせられ、やっと取り返したと思ったら、
その上を行くロスカットで ジリ貧。。

あああああああああああ やればやるほど削られていく。。


ロスカットしないと 口座破壊だし、 ロスカットすれば、ジリ貧で口座は破滅に向かっていく。。

落ち込むね。。。 

いったん寝よう!そうそうしようと、いつもの焼酎でくらっと睡眠。

朝方9時過ぎの下げに 着いていって、利が乗ったのはほんの数分。。


あああああああああああ

ロスカット、 その上まさかブレイクしないよね。。と売っても売ってもじりじりされて、、、

あああああああああああ  ロスカット。。

じゃあ買いかね? ちまよって 高値でロングで。。。カックン支持銭われ。。

あああああああああああ 

まさかの64つき抜けを買ってみたら、東証時間で、まさかのブレイク、  83辺りまで引っ張ったけれど、
後の祭り。。  ロスカットの嵐で どれだけ又裂きくらいまくりで、
ストレスマックス。。

仕方ないんで、 もう 今日はここら辺で。。

-20万 


週末リフレッシュだ。。。




3時 ちょうど。。 ぎりっぎりでドル円ロング。。


一瞬だよね。。 一瞬。   陽線たって、

真下にどっかんさげ。。    



三回目で今度こそと 売りまして、曲がりにまがって、上値ブレイク、



もう何度でも、逆に逆に、、、、  削るだけ削って おわりました。。。

暖かいお風呂に入ろう。。 そうだ。。 ひえてるんだよ。。


かるーく -60を加えまして、  本日収支 -80万  自分に説教だね。。

あれだけ逆に行くと 精神的にあせって、常に後追い。
何をみてるんだか。。



週末は思いっきり汗をかいて、ゆっくりしましょう!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/09(金) 13:11:48|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:2

高峰音楽製作所からの

先日 、寒い日に閉店間際の和食のお店へ。。

飲み友と最近お酒の種類が変わったねと。焼酎のロックとしみじみと飲んで、酔うことに安堵を覚えちゃったか?
いいんだかわるいんだか、まったりとした時間を好むようになったのかもね。。

そんな話に花が咲いた頃、一人ワインを飲んでいた、骨董屋さんを営む目の生き生きとした痩せがたなのに、風貌のある人50歳前後の方も加わり、

骨董屋さんって、 なぜ? 不景気だろうが、景気が良いときだろうが、お店に人がいたのを見たことないんですけれど。。。と。。

おじさんは、昔からの骨董屋さんの存在意味と、マネーの動きを面白くそして、大胆に教えてくれた。。

そんな昔から、じいちゃんの世代から、親父の世代。。バブルに、氷河期と。。

話は盛り上がり、お酒も入って閉店を過ぎた頃、お店のオーナーが疲れきって、もう好きな音楽流していいしょ?
と 

かかった音楽は 長渕剛。。

僕も大好きだった中学生の頃。みんながBOYやらバクチクやら走っている頃に、どうしてもほしかったアコースティックギター。。

TAKAMINE 

友人の家で見た確かLPだったはず、 JAPANLIVE 92 の映像を見て、めっちゃかっこええええええ
とそのときは歌詞なんぞに意味をも共感せずにファンになった記憶を焼酎の深酔いと共にしみじみ。。

盛り上がった曲から、どんどん深い曲へ。。

順子から、素顔辺りまで来て、

おじさんは、あの曲を聴いたときは痛すぎて痛すぎて。。。自分何してるんだろうと胸が痛くて仕方なかったよ。と話してくれた。。。

昔から好きだったけれど、改めて聴いたらはっと何かが流れ込んでくるね。。。

昔は歌詞に共感したことはなかったが、歌い続ける長淵剛。。
迷うこともあるだろう。変わっていくのは回りばかりと思うこともあるだろう。。
向き合ってばかりで自信もなくすときもあるだろう。。




そんな時は長渕剛!

ある意味熱いぜ!!!


今年は 長渕のライブにいこう!!!
筋肉ムキムキになっちゃってるけれど、


もう編曲しすぎちゃって、一緒に歌っててもずれまくっちゃうだろうけれど、

そこで集まった野郎どもで、好きな曲ってのをランキング。

皆それぞれ、ありますが、おいらはこれ、 JAPAN  STAY DREAM 

ああああああああああああああああああ めっちゃ行きたくなってきた!長渕ライブ!!
だれか一緒に行きません?

みんなで行けば最高に楽しいたのしいでしょう・その後の飲みも盛り上がるね。。!!!

今年はライブに行こう!!!!!
参加希望者は一度 オフ会しましょうよ!


トレードは 全開のブログを書いた後、80.60で攻防のあと指標で、下に行かず。。
すぐには上にいかなかったのですが、下に行かないって事は買い戻しーってことでロング。
なんと持ったまま寝てしまって、おきたらびっくり。81円戻り。
GDPでけずって、下げを取って、 夕方過ぎ 高値渡来に又割きの又裂きの又裂きの又先で、

+130が -60まで
利益あるだけましと。。。感謝。。。。 悔しかったな。。 少しpcから離れて遊びも必要かもねw


+60

今週は大量の指標が目白押しだから、心身ともに整えていきましょう!!


それにしても 92年ごろの長渕 かっこいいぜ!
今の長渕しか知らないあなたは一度みてみては?

それにしても、改めて聴くと、歌詞が濃すぎだねw
STAY DREM


素顔


順子


俺の太陽


シャボン玉


とんぼ


JAPAN

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/08(木) 10:57:39|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0

レンジのレンジ、 蛤の鍋!

久々のレンジ

久々の画像のUPです。おひさーーーーだね。



去年の6月から、随分と長いトンネルにないっていたような。
これはやばい!!!!と 今年の1月から、毎日相場を見るようになって、やっとこ なが~~~いブランクから、戻ってこれたのか?

なんとか利益が出るように。。  たまたま相場に合っているだけかもしれませんが、それでもメンタルは大分回復。。

やっぱり2足3足の草鞋は履けないようになってるんだね。。。


それともうひとつ帰ってきたものが。。。。




腰痛!!!!!!!





。。すんごい痛いの。。  なんのって。




毎日ジムに通ってたのですが、ここ2ヶ月。。完全没頭型の引きこもりモード全開で座っていた罰でしょうか。。

毎日元気よくお外を徘徊してたときと違って、為替のトレードだけやってるって、、、、、


① 日照不足! 白くなっちゃうぞ。

② 生活リズムがバラバラ → いいのか?こんなに自由でw

③ お目目がパサパサドライアイ!

④ 腰痛がが再発。。 姿勢が悪いんだろうな。。。

⑤ 程よい孤独感。。  これが一番 やばいのでは?

⑥ コミニケーション能力の低下。。→もともとか。。。w

⑦ 食事がままならない。。。。  




溜めていた、事務処理をこなしながら、なるべくレンジを取れるように。。  雇用統計があるから、
朝一動いたレンジをぐりぐりやると考えて、さっきまで ぐりぐり。。。


めっちゃ疲れた。。  昔はこれをずっとやってたと思うと。。  年をとったな。。と感じますね。。
それでも 指標前に利益がでたので、今日はこの辺で。。 

 +89



先日 3月3日  初節句のお祝いにと、うちの家では蛤のお吸い物のむのですが、
遠方で参加できないので、飲み友達と、「しまだ」さんへ

蛤鍋をチョイス 一人前1550円  これで2人分でした。  最高にコスパがいいような悪いような。。

写真

写真 (1)

酢豚野郎さん今度一緒に行こうぜー
おつかれさまでしたー。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/07(水) 19:05:22|
  2. トレード
  3. | コメント:4

雨。。。一日中トレード、時々確定申告、資料整理に決算

お疲れ様です。。 最近考えすぎなのか、頭痛がすごい私。。

 

今日の雨は頭のこめかみ辺りにガツンときます。。

 

ガツンと。。。

 

ガツンと とってみたい衝動に朝一たかねを超えないと見て、ショート

 

ドル円ショート。。。 ショートーーーーーーーーー!! おお久々に10ぴっぴも取れたと

喜んでいたら さらにするすると。。。

 

悔しいね。。久々の陰線 日中あやとりでなんとか乗せて、

夕方から上へとシナリオみてましたが、

 

image

 

と思ったんですが、20:05陰線で、リリース。。

かなりたて玉してたのですが、

下に行ったら、死ねちゃうし、泣く泣くロスカット。。

 

 

そこから1時間のMAまでやっぱり戻る。。

 

上昇トレンド中の戻り。。 思いのほか戻るとは思っていたけれど。。

くやちいね。。。

 

4回のロスカット。。 それでも ちゃんと増えるようになったよ。。

久々に友人とスカイプしながらトレード。。

 

 

いやー今日は楽しかったな~♪。。。

 

久々に話した友人は大きくなって、おれもまけねーと意気込むだけですが、


 

 

利益に感謝でまた明日頑張りましょうー^??^?

 

+40

  1. 2012/03/06(火) 09:10:48|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:6
前のページ
