およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間おつかれさまでした。

今週の上げはショートしたら理由がありませんでしたね。

大きな抵抗線をぶち抜けた後、その上に抵抗線。。たいていのばあいすぐ上のだれでも見える抵抗線はつつきにいくような気がします。。

しかも分足でみてると、もう限界かーなんて、思った矢先に切り返して。。と

それにしても  やりすぎだべ~~~~。。。

もうちょっとうねりながらだったらいいんだろうけれど、
それにしても凄すぎですね。


支持線ができ始めたら、絶対に割らん!!!
デイトレは、抵抗線にぶつかっても、ジリジリ右側にそれながら高値を更新し、最高値で、支持線を割る感じ。。。。

乗りこなせたら最高だけれど、想像つかなかったよ。。
生き残ってただけありがたや ありがたやだね~~~。。。

+47



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/25(土) 20:57:16|
  2. トレード
  3. | コメント:0

メンタル崩壊。

メンタルの重要性をまじまじと感じた。。

朝一 ゴトー日で 中根上げで、根元まで下げるだろーと、ここ連日のプラスに調子こいて、ほぼ全力で往復を取る。。 +60。。

これでおk。。。あとは少し休もうと、気持ちを落ち着かせるために、外へ。。


人と会って、も景気のいい話はなくて、ついつい重い話へ

日中悶々と考えていた状態から、寒いなか帰ってきて、いいところで拾えそうと、in。。。

ここから 異常に長い。。。  ずzzzzzzzzzっと横ばいにされた後、
持つと決めてた、60まで数時間。。。

いや。。。まてよ。。 このサイズ、もしや何かで下にいったらとりかえせねえ。。

待てよ待てよ、、上へ行っても叩かれるならと
ネガティブなことばかり考え始めたが、最後。。 おっかなくて、おっかなくて、珍しく即損義理。

今じゃほとんど意味のない 数pipsをとりにいっちゃって、気付いて損切り。。


今日の指標何かが起こると。。 ロングに切り替えても、じりじりに耐えられなくて、一瞬の陰線で、損切り。。

かーーー と全部吐き出し足も出て、 トータル -5。。。。。。。  


こういう日もあるさ。。  駄目だったことをもう一度おさらいして、少しやすもう。。
どこか怖さが支配してるときはいいことないさ。。

とにかく寒いのもういい加減やめてほしいね。。 昨日の夜外にいる時間が長かったのか完全に風邪をひいた。。

利益吐き出す前に、少しお休みか。。  


暖かい鍋でも食べたいね~


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/15(水) 21:31:39|
  2. トレード
  3. | コメント:2

金融緩和。。

じりじりすこーんとあがるドル円。


まだ5pipsぐらいのレンジがあるからいいものの、じりじりすこーんと抜けられると、
どうしても、おいつけない。。

日中緩和のニュースをしって、64とかでひろったのですが、
いまじゃ 40    80pipsも上か。。。


いったん上がって押しがない支えた場合。。絶対にわらないで、夜中。吹っ飛ぶ。。このチャート。。
忘れないようにしておいたいけれえど、
さらに上に行けばいくほど、角度が急に。。なる予感。 それでもまだまだレンジ内!
朝のような下げもまだまだあることだし、深追いだけは厳禁。

精神的に安定してきたのか、体がやっと動くように。。それまで寒かったし、食べれなかったしで。。
トレーダーを殺すには値動きをとめるのが、一番とどこかで聞いた記憶が。。

100年に一度の下落がおきたなら、せめて何度も何度も押しを作りながら、5年くらい上がってよね。。。
あしたも動けばそれでよし。。
マイペースに、確実にひきつけて、仕事と割り切って、がんばりましょうー +52

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/15(水) 01:20:04|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0

ドル円はもう無理すぎる。。

オージーをやっているんですが、無限に上がり無限に落ちます。。。

ユロドルは殺人通貨。。。。。

オージーは拷問通貨。。。。。


心の根元まで、折られる。。


黙って持ち続けることの精神的つらさ。。 あぶないよ。。


 夜中に一度、売られたドル。 丁寧に拾って丁寧に、まだチャンスじゃないような気がする。
 
 無理やりやってもだめだ。。。じっとじっと我慢の日が続く。   +40

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/09(木) 20:56:27|
  2. トレード
  3. | コメント:5

2月ももう6日目。。。早いよ

外はしとしと雨。。 こんなときはめっきり気分が落ちますな。。。

先週から売りで持ち越してた、ドル円ちゃん。  先ほど50抜けるかとおもったら戻ってきちゃって、
いったん70まで。。。途中の55あたりで、なんか戻り層と、りぐい。

本日+18万 なんとかなんとかという状態。

テレビをつけると重い雰囲気ばかり、 消費税UPに年金問題、都心の地震に政治不信。

バラエティーは半ば、同じ人ばかりでまわしてあって、ドラマは影を助長するような深いものばかりと、

韓流ドラマの法がまだウキウキするんじゃないのか。

そんな本日は久々に散歩。どんどん世間離れしていく。。。w

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/06(月) 11:59:20|
  2. トレード
  3. | コメント:2

2月 初日

日中 所要で、

印刷屋さんのリスマチックに初めて行って見た。
紙の種類も、印刷の種類も、インクの種類も・・・


何気なく、今まではデザイナーさんに頼んでましたが、案外自分でやろうとするとその膨大な量に、まったく方針が決められないという。。。羽目に。


何もないところから生み出すデザイナーさんを 今一度総計した一日でした。


さて、トレードは23時から参戦。昨日もほとんど寝てなかったので、目がしょぼしょぼ。
ドル円はストップつけて下見ちゃうのか?てきなちゃーとです。

割れなかったら、買戻し、くるでしょ。。 と行きこんだ2:20の上げについてけず、

ユーロの最強に、あやを取ることもできず。

かすめとった少しの利益を感謝感謝。です。
久々に、何年振りでしょうか、3.4年ぶりに、スカイプ仲間でおしゃべり。
こうやって、生き残って今もトレードしてるって、すごいよね。。。

と言う話題になりましたが、 あのー   おれ・・・・ 灯火モードですが。

と付け加えておきました。

本日も生活費の +6万。 今は毎日の勝ち癖勝ち癖!



おつかれっしたー 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/02(木) 03:52:21|
  2. トレード
  3. | コメント:4
次のページ
