およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは 一ヶ月遅れのあけましておめでとうございます。です

お久しぶりです。

年もあけて、いかがお過ごしでしょうか?

私はナーンにも、年末からできることがなくて、
ふて寝しては飲んでふて寝しては飲んで、精神が病んでいく(笑)

ドル円ばかりいじっていた私は、もうこの値動きではついていけることがなくて、
さすがにギブアップ。。 焦る気持ちがさらに悪循環に。

ユーロ円、ユロドルを少しでもやりたいと、危ないので口座を分けて、少しでも増えるよう勝ち癖がつくようにと
やって入るのですが、毎度口座破壊!

これやるいみあんのかな~?と また飲んで、のくりかえしで、年明けには自律神経がおかしくなってるなと。。
カタカタ震えきちゃうでしょ。。


さすがにこれはと日足を眺めてみても、このレンジから抜け出さないと、うごかねええええでしょ
さすがに。 上でも下でも突き抜けてほしいですが、
多分1年ぐらいはここら辺でうろうろと相場は決まってる。。

熱意が下がってきたのか、一日中pcに張り付くのが、つらくなってきて、ついつい他の事をしてしまいますが、
それも熱意があっての事。 精神が病んだ状態じゃ 不安ばかり。

ついに精神の本を読むようにw

いや駄目だ。。 もういい年と嘆いていても始まらねえ。。

減らさないように、生活費だけでも稼がなくてわーーーーーー!!!と

無理矢理気持ちを奮い立たせて、半月

大好きな酒を(ほぼ)断ち、pcに座り続けること、半月

決が痛くなっては筋トレして 半月、

動かなくなっては本を読んで半月



1月

この狭~~~~~~い 
ドル円で  +40。。
クロス円で +12

なんとか52万をとるのが、やっとの1月でした。

敗因はめんどくさくなって、相場もみなくなったのと、飽きがどこかであったんでしょう。全く先をよめねえ
まっしろけっけ。 周りが言ってる事に自分の意見すらなしで、きたとこ勝負。

熱意を持ち続ける難しさを感じた1月でした。


それにしても、今年誰かが、私の運勢はばっちりだよ。と言ってました。。
が 去年もばっちりだと言われた記憶が。。。

株も終わってると言われて2年。今すこしづつ動いてきてるんだよ~と聞く事があります。


いつかはFXも終わるんでしょうか、その前に、もうひと勝負が今年でしょうか。。
どこかで、必ずくるでしょうから、仕事と割り切ってがんばらなければ!

そんな1月でした。

明日はお休みにして、2月。
他をみちゃうとジェラシーですが、いたしかたなす。今の自分はこれが限度。
毎日酒をあれだけ飲んでると、言ってる事がどもって、物忘れが激しくなるんですね。
身をもって反省しましたw

健康第一! 

それでは張り切って今年もがんばりましょう^


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/01/31(火) 01:26:23|
  2. トレード
  3. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。