およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だ、 め、 だ

くーーーーーーーーーーーー



ゆーろえんちゃんよー




101  かよ。。。    



おっかなくて 切っちまって  売ったら こんどはさがらねえ。。。


字イーりじりじrじrじrじrじrjり


がんばったが、 とって削ってとってけずって。。  -19


なんでしょ。。  残り226



年末に向けてジリ貧かの~

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/16(金) 03:52:56|
  2. トレード
  3. | コメント:2

風邪・・・・ ねんねんつらくなる。。

お疲れ様ですー。


かな~~り寒くなってきましたが、風邪など引いてませんか?
週末から月曜日にかけて風邪をひいたのですが 、
これがまた異常にくるしくて、咳のし過ぎで喉が切れちゃうんじゃないのか?なんておもってました。

節々は痛いし、食欲はないし、。。

へこむことばかり。 イヤーつらかった。

年々体力がなくなってきているのが明確で、風邪は万病の元なんていいますが、
トレードもいいですが、きちんと運動しないと、トレーダーは運動不足になっちゃいますね。


そんな体調不良のトレードは 連動して不調で、
今考えると、雇用統計の吹き上がりを押し目やーと買って下につきぬけ、またー100.。

もうだめだよ。俺 

しかたなく金曜だし、出て下げたんだから、とことんいくでしょーと
そこからショート、 みるみる下がって+80

はやらなきゃいいのに、なんておもいがらも、

そこからはとったりとられたりと、

ほとんど、かわらず、

終わってみれば前回ブログから -12   残り248   

まだまだなんとかいきてるかんじです。





 追記   DeNA監督が 中畑清だってー  めっちゃ期待!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/07(水) 04:27:35|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:5

1万回やるつもりで。

チン六さんを知ってる人は多いと思う。

坊やが全財産をなくしたときに、上野でチンチロ賭博に誘ってもらって、ずーーーと昔に貸した2000円を
返して、チンチロで・・・・


のチン六さん。

哲に最後、初心でやるんだよ。 博打は常に初心で・・・・ っていうくだりがあったような。。ふと思い出したよ。



そういえば 最近。 抵抗線も引かなくなったな。。。
時間帯も関係ないな~。 飲んでても平気だし。。いや逆に飲んでるほうが多い。

常に待てない。



でもでも 今日だけは初心の気持ちを前面にだして 。

1万円を100回取れば100マンだ。。。

20回ロスカットしても、150回はやればとれるだろう。。 そんな気持ちでトレード



含み損が20マンになったら強制的にロスカットしよう。。


なんだか分からない強い線が出たときは 必ず一歩下がろう。

あとは 


丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む



無心になって、pcの前に居続けること 15時間近く、その後休んでまたずーーーと。


がんばったっすよ。


途中 ブログのコメント読んでとってもうれしくて、
含み損見るたびに、もう一度やり直しましょ と潔くなれました。


なんだか なにやってんだろと仕方なくとおもってはいるものの、まだ諦めたくないな。。

jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjkku.jpg




本日 +100   残り 260

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/01(木) 04:23:24|
  2. トレード
  3. | コメント:14
