およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また喰らった

ツキが離れているのにムキになって最後種を減らす。。

50取っては  70減らし  30 40とっては  50減らし

50取っては  20 20 10と取って

最後 前回安値で跳ねかえり持とうときめたロングさえ持てずに安易に売って担がれロスカット。。

結局 大きく種を減らす。。  -140。   残り160。


不思議と ロスカットした後必死に追いつくのだけれどそれがロスカットの前に戻る金額には成らない。。

悩ましい日はまだまだ続く。。。。。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/16(水) 01:55:00|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:5

取られて切れて 追いつけず

とっても寒い雨。

今日は休みと決め込んで  ちゃーととにらめっこ。。 ぜんぜん動かない。。


痺れを切らした5時過ぎ。。 ドル円下にもう一度アタックならば、
ユロ円をついつい売ってしまって、

一瞬で部まれ ロットも大きく105.80のすったかねブレイクでロスカット。。。

-90 それまで 丁寧にやってたぶん 切れて追いかけて買い下がり一回目の戻しで +20

飛ぶならロスカットと全力売り。+40


105.60付近のちまちまスキャって +25

リバとって+5


本日 +0   -90から取り戻しただけ十分とおもおう。。


週間 +120 月曜折れたが、なんとか持ち直す。

来週もまだある

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/11(金) 19:08:00|
  2. 週間
  3. | コメント:0

追いつかない

夕方過ぎから参戦。 ユーロ円は下をゆっくりブレイクして陽線が立った瞬間
それまでの売りを瞬殺し。根元まで戻る

瞬殺全戻しのあとはさらにぶっ飛ばしと決まっているもの、ぎゅいーーんと伸びていくも、

角度がきつくて追いつかないね。



30で 150枚拾って10pips抜くのが精一杯。


きょうはこのトレード1つで終了。。


久々に飲みにいってこよう。

  本日  +15         残り 305

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/10(木) 20:29:29|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0

あっ運の呼吸

かな~~~~りひきつけて、


息もと止まりそうになり







まだかよ。。。 









マジで......








しつこい。









本気なの?










この下になったら。。









もうひとつ。。








自分のつばを飲む音がゴクリと聞こえて、


さらにそのあとに無音となったその下が、


ぴこんと反動つけての反転。。











待ちに待ったリバウンドつかんだー!!!と 







一本目の陽線でさっさと利食い。。。





次の陽線で売り。。。。。。


うり・・・・・・・



うううううううう



散々担がれ、  INが早かったと心底反省。。。   やっとのことで落ちてきて、








利食いしたら、 こんどはつきぬけ。。。





うねりの 真ん中で 反対側にポジってるだけ。。  なにか、もう時間軸なのか何か、グリット的なものをずらすように、早めるように、遅らせるようにと言い聞かせるんだけれど、

この後 良いイメージはもとより、悪いイメージすら出来ない。。





ユロドルでロスカット、ユロ円でロスカット。。




やけっばちのドル円上がってきたもんだから 72あたりでズンずんうってたらすっきん下げ

なんとか+で生還。。



動けば取れるってものじゃなく、型にはまったときがメッ茶取れる。。

理解はしてるんだが、目先の動きに乗ろう乗ろうと、早まる気持ちが、終わって分かる。。







ノートつけ始めた。。   前のノート引っ張り出し。 最後の記述は1年半年前。

何がほしいかリストなんて調子ぶっこいたことが書いてあった。。



いくつか買い揃えたものもあるが、今じゃ電源すら入ってないものも多数。。


迷走はつづく





 本日 +20



   

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/10(木) 00:35:45|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:3

一晩売りまくって

ユロドルの上値抵抗線と
ドル円のやっとの下抜け。。  一晩売って売って売ってみた。。。

ハイレバとは恐ろしいものだ。

資金はちょっと前に戻る。。   本日+90。 


連日ほぼ動かなかったドル円 昨日の夜ぐらい動いてくれるとチャンスが生まれるのに。
そして 80を一晩キープ。 先ほど60へ。。

寝とけば良かったがガソリン切れ。。 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/09(水) 10:40:46|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0

明らかなハイレバ過ぎで 死ぬに決まってる。。

下げを拾って利食い 下げを拾って利食い。

そこまでは良かった。。

1日に200ではじめた口座は、順当に本日350へ。 明らかに偶然過ぎ。。

さすがにハイレバすぎて 運良く勝って、ここはロットを落とすべきだと、
連日の生還に、つい不安が遠退き 慎重を忘れていたのはっきりと分かる今日。


やっちまった。。。 



23時に切り替えして、高値更新 これはNYじかんのトレンディに 乗らねばと高いところでin

そして。。。。。 ずううううううううううううっと下げられ、
先ほどロスカット。。。

さらに今は下へ。。。


完全にハイレバ過ぎのロスカットできなさすぎの、メンタルよわすぎで、多分もうそろそろ飛ぶんじゃないのかと、


自分でいよいよ感が出て来たな。。。

多分、もうそんなに長くは無いはずだ。。。

資金を足しても 足してもやられちまう。。  ここで2000でやってても、多分3500になって 今日で-1700とかやられるんでしょう。。


心底分かってないんだな。

やられすぎて、まったくの自信もないし、ここまでこってこてに連日やられると、もう悔しさも不安もなくなってきた。。。  

入れなきゃいいんでしょ? 好きでやってるんだから、とうとう逃げに入ってきた自分も終わりだと思うけれど。


この緊張感の無さが 死ぬんだと思う そして近久にとぶとおもうね。

 本日-170   残り 180



全部無くなったらこのブログで潔く死のう。。。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/08(火) 02:36:21|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ
