およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

介入か~ 俺にはなんの恩恵も無かったな~

朝起きて 介入終わった後。 そのタイミングが凄いね。

パソコンつけて、おお随分あがってる!! これは介入でわ?

とにかく一回だけロングしてみようとドル子ちゃん。

笑っちゃうね。 買った瞬間 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ピッッタンコ! 横ばい



??  おいおい パソコン壊れたかとおもったね。

仕方なく何も出来ずに時間切れ。 そのままとぼとぼ仕事に行ったさ。


夜のジリジリ下げからのピョンハネしかとれず 本日 +30 まったく持って乗れず。



明日の24トレードに向けて資金を200万円で望むことにしました。。。

多分俺死ぬと思うので、大惨事になっちゃう。。。涙。


みんな調子いい人たちばかりだと思うので、ここは素直に拝んでこよう。。。
運を少し分けてもらいたいな~。


って、みんな実力派か! 







会場に9時入りなんで。 今日はもうあがるっす。。  



お休みなさいませ~  また明日です~


明日の取引口座は MATRIX TRADER
です。
約定音ばっきゅんばっきゅんで 頑張ります~


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/31(月) 22:09:41|
  2. トレード
  3. | コメント:1

もう他にやることないし。

こんばんわ。 特に配信することもない ニコです。

最近日課になっていた、銀行での証券口座への振込みはやめ。。

天気が良いのでぼーっとコーヒーを飲む。。。

勝ってるときと勝ってないときの生活が一緒だ。。なんて思いながらも。。

最近トレードばかりだったので、仕事にもちゃんと出ないと。
浮かない顔はすぐにばれるね。。。

このまま毎日負け続けると、資産もさることながら、心が折れる。。

まず。口座資金を減らそう。。。   
そして毎日 10%という目標を掲げよう。。。

思いのほか勝てたらそっと出金し、勝てなかった日はそのまま飲んで寝よう。

そんなこんなで 50万円で10%取れるのか実践してみた。
そういえば始めた頃はこんなねだんだった。。。

日中ユロ円がジリジリジリジリ下がっているので、1ショット10枚。100lot

3発ぐらいin。 するするとさがり、3万円!!!。

この計算からするとあっという間に10%でしょ。。。とここからが、かなりきっつい。


まず。 切り返しの逆張りショートin!!!

IN!!!inn!!!   ジリジリ踏まれて連打してたら 即効強制ロスカット。。。

意味も分からず-8万。



明らかに枚数が多いのか。。  もうわからん。

とりあえず 100万にしてみる。
するとどうだろう。。 直近高値を抜けて 随分と戻ってくるじゃないか。。。 10枚ずつ売ってもあっという間に強制ロスカット。。。

だめだこりゃ。。  もう 値段がいくらとかそういうんじゃないんだとおもう。。。

なにか雑なのか、なにかおわってるのかなにかがだめなんだろう。。。


とにかく雑だし、極端に時間軸が短いのが原因だとおもう

そのあと口座を1000に戻し、 いつものようにあれこれ考えながら、トレード。


NY時間ユロ円の上値抜けをタイミングよくとらえられて +120

もううれしくも無い。。  なんだろうこの感じ。。。

本日収支 +110.完全に悲壮感に包まれたブログになってきたな。。。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/29(土) 01:40:43|
  2. トレード
  3. | コメント:2

おれはもう勝てないと悟ったね。。

日中今日準備だと、口座資金をたっぷりと、午前中銀行回ってせっせと補充。。

ニヤニヤ、これで介入拾ってやんぜ。。。








。。。

。。。

。。。

。。。  日中のドル円の下げにつかまり、ユロ円の吹き吹っ飛ばされ、-700

そこからドテンで、気合の高値ユロ円買い。ドル円買い。で +400 ハァハァ全力マックスでしょ。

そしてそして
最後ダウの沈没と共に、ユロ円の値食い下げに全部つかまり。。-400 

本日収支 -700。。。。












アカン!  もう勝ち方なんてわかんないね。
というか。 もうかてないんじゃないだろうか。。。


資金を入れれば入れるほど負けるこの負のループ。

今月収支 -1200万。

多分。もう辞めろってことなのか、もう手を洗えって事なのか。


多分このペースで負け続けたら、半年と生きていけないような気がする。

というか 怖すぎる。ここは資金減らして、どこぞの本に書いてあったように、もう一回勝ち癖をつけるところからなのかな。。。 

なんか負けすぎて痛みすらなくなってきた。。  リアルに終わってるような気がする。




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/28(金) 05:39:19|
  2. トレード
  3. | コメント:4

今日はGDP。動いた後が超楽しみ。

こんばんわ。めっきり乾燥が強くなり、家のパソコンの電源。。2台あわせるとドライヤー並み。
締めっきりだとかっぴかぴに。。

一番の被害はPCつけっぱなしで寝ると。。朝には 喉、口、鼻。。。かっぴかぴ。。

なぜかお顔は油分でベタベタという親父です。

はなしはさておき、今週

ドル円ちゃんは最高値。。 というか200日平均最高値。

見れないときにはこれはもしやと72円にさしっぱなしで、ドキドキしてたんですが、

そうはこないね。

ちーこーちーこ 大切に大切に生活費ゲット。  こんなんが続く。
+21

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/27(木) 17:58:04|
  2. トレード
  3. | コメント:0

仕事で飲み!

金曜日、今日はしとしと雨。一年ぶりに、知り合いと飲んでいたら、ツイッターでみんなが叫んでいる。。
戦後最高値!。。。

すぐにわかったすよ。ドル円やっちゃたか。。
まあ 今戻っても金曜のこの形じゃもうなにもするきもおきないか。。

それにしてもあんなところで止まるんだね。。
逆に、何も無いのに、60突き破るんだね。。
そして、こないだまでよわよわだったのに、ユーロはそこまで落ちないんすね。

んー と 飲みながら考えてましたが、そのまま泥酔へ。。。

本日収支 -+0

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/23(日) 03:47:40|
  2. トレード
  3. | コメント:1

指標で飛びつき大ロット。

マグロのぶつがおいしいと感じる年頃なんでしょうか。。毎日食べてもあきません。

今までは 冷蔵庫から出してすぐにたべていたんですが、すこし間をおいて、常温と冷蔵の間ぐらいまで、
するんです。

ねっとりとした、食感がたまらなく赤身がおいしいと感じます。
少し脂身があるところは、わさびを多めに。
なんて幸せな時間なんだろう。毎日続けばいいのに。


今日も勝ったらご褒美と昼から参戦。
ユロ円をだうんトレンド抜けるまでは売りで、夕方6時まで、ずーーーと戻り売り。+60

今日もいい感じじゃないか。まだ私にも運はあるのねと、 風呂に入ってチャート見たら!!!
何これぶちあがっちゃってんじゃないか?と携帯でシコシコ買い!

ずんずんさがり、あれよあれよと、大ロット! 調子に乗った罰が次の日来るのか。。
とここでお決まりの指標! 一気にぐぐぐとあがり超絶プラテンから、見事に底抜け安値まで。。。

昨日のプラスまで全部ぶっ飛ばし、‐190

駄目だな。。俺。   本日‐130 お先真っ暗。 これで今月-530

出口はまったく見えず。。
でも引き返そうにも、後ろも真っ暗よ。。。。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/21(金) 01:33:13|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:3
次のページ