およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFX ユロ円トレード 5分足スキャ

本日より 心を入れ替え  JFX MATRIX TRADERにて ユーロ円を取引。

トマトバジルピザが食べたかったのと、ユーロ円取引キャッシュバックキャンペーンがほしかったのはさておき、
15時過ぎから先ほど日をまたいで、1時まで。。。

1ショット 10枚。 rotでいうと100ロット。
こまめにこまめに刻んでみました。



もう出来ないかもこういうトレード。ときめつけないで、初心に戻るんだとびびってるぐらいで決済!
ドル円がほとんど動かないので、ユロ円に絞ってトレード。

本当に、まちまちまちまちまちまちまちまちやるんです。
積みあがって、本日+60万。


釣りも積もればなんとかっていいますが、
それでもこの数字は大きい。


ひや~疲れた。。 今日はこの辺で。 おちかれさまでした。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/20(木) 02:10:19|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:5

もうかてないんじゃないか。?

と思ったら終わりだと偉大なトレーダーが言ったとかいわないとか。。

ブログも最近ずーーーとサボっていたのに見に来てくれてる方がいるとは本当にありがたいです。

久々に書いたのには訳がありまして、
なかなか勝てないんですね~これが。

あんなことやこんなことをしてるんですが、まーーーったく勝てる気がしない。
月間収支を更新してみたんですが、いかがでしょう。。。

間違いなく破滅に向かっているような。。。

それもこれもFXに出会ってしまったからでしょうけれど。

でも周りを見渡してみても、どうしようもないので、やはりトレードに戻ってしっかりとやらにゃいけん!
と吹っ切れたわけです。

収支ぐらいは載せなきゃというわけで、昨日からやるぜ!と気合を入れまして、やってみたのですが、
ドイツのなにやら発言とかでズボッっとさがり、

心機一転 スタート初日 ものの10分で、-250万という脳裏に焼きつく傷を~
いきてけんのかこれw

んーこりゃ ぶち当たったくさいですぞ。

ここで毎月入金ばかりしてたら、いつも行く銀行のお姉さんにも顔も覚えられちゃて、怪しさ100%だよね。

そんでもって、どうかしないといけないと
あれやこれや考えた結果、

やはりスタートに戻るって事で、毎日数パーセントを積み上げて、

よーしがんばるぞー と10月は すでに -450万なんですが見なかったことにします。

MATRIX TRADER 

個人用 MATRIX TRADER←個人用証券口座申し込み

法人用 MATRIX TRADER←法人用証券口座申し込み


メインの口座をJFXにかえてみました。
れば300の恩恵はいかに。。 発注音の爆音にご注意をw

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/18(火) 21:08:04|
  2. トレード
  3. | コメント:2
前のページ
