およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休前に

ロングで取った貯金を全部ショートでなくしちまったー。。。

レートチェックとかでぶちあがったドル子ちゃん。

なかなか下がらないのにあせって、下値でショートを繰り返し、高値で切って涙。。。

+150の貯金は同じ金額で逃げろやーと -154.。


前回のブログから -4万でした 。。。

は~なかなか増えないもんだな~。焦りだけが増えるけれど、
こんなときは気分転換。。

今から東京ドームに格闘技見に行ってくるさー
火曜からがんばろー

本日収支 -4万   週間収支 +296万 出金100万


 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/18(月) 15:59:20|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:2

sannrennkyuu

  1. 2011/07/18(月) 15:55:55|
  2. トレード
  3. | コメント:0

メンテナンス時間

メンテナンス時間の下げはこれで2回目。 インヴァスト証券

下ひげ2回で結構戻ると思いきや 先ほどまた 79トライ。 このレンジで右肩下がりの角度を保ったまま
ずーーーーと押し込まれちゃうと結構やばいっすよね。

外為オーダーポジションの激少なさにびっくり。
レバが下がった分、証拠金ぎりぎりまでまけれちゃうから、
強制ロスカットされた後、すぐに動きは戻ってこないのかもね。

オーダーがぺらっぺらなら、値動きも結構振幅あるような動きになるかもしれんので、いままでとは違うものと注意してやっていきたいものですね。

何度もロスカットしたのですが、リバウンドも結構あったので、何とかプラスに。
ちょっとこれはおもしろそうな予感。

本日収支 +83万

ロットだけ 勇み足でふやさなければ大丈夫だ!と毎日10回言い聞かそう。。。


それにしても朝のメンテ時間。あれは見計らったように狙ってくるんだね。
検証してみると、直前に売りを入れても メンテ後まで買戻しができず、根元まで戻ってきちゃうし、

ロングは切らされて 追撃入れたくてもメンテ後は元に戻ってるというなんとも 見計らったような動き。

当分あの時間の仕掛けは無いだろうけれど、 次くるときは 半端じゃなさそう。

ある程度稼いだら あの時間まで深みに入らず、早めに寝ることにする。





それと 自分のメンテ時間ぐらいは調べておいた。

インヴァスト証券 インヴァスト証券

火曜日~金曜日の午前6時50分~午前7時10分、
土曜日の午前6時~午前6時15分は日次メンテナンスのため、取引できません



ひまわり証券 ディールFX  

取引時間 日本時間 
米国標準時間 月曜07:00 ~土曜07:00 まで
米国夏時間  月曜06:00 ~土曜06:00 まで

下記、時間帯はメンテナンス
・標準時間 火曜~金曜/ 06:50 ~ 07:30 土曜06:50~月曜07:30
・ 夏時間 火曜~金曜/ 05:50~06:30 土曜05:50~月曜06:30



JFX MATRIX TRADER
 
取引時間 日本時間 
月曜日午前7時から土曜日午前6時00分 (米国夏時間は月曜日午前6時から土曜日午前5時00分)
* 年末年始などインターバンク市場が休日の場合、及びメンテナンス時間を除きます。

メンテナンス時間
平日はメンテナンスを行っておりません。【ただし、ロールオーバー時(日本時間午前7時、米国夏時間適用時は午前6時)に、日締めのため通信が切断されますので、再ログインを行ってください。(日締め作業には5分程度かかる場合がございます。)】
週末メンテナンスを実施する場合、予めホームページにてご報告いたします。

注文受付時間
メンテナンス時間を除く24時間
(土・日も可能。但し、成行注文は不可)



クリック証券 メンテ時間中の取引中断はなしだけれど サーバー止まるのは昔良くあった

月曜      午前7:00~翌午前6:00
火曜~金曜  午前6:00~翌午前6:00


今日は早く寝るっすー お疲れ様でしたー

 人気ブログランキングへ
  1. 2011/07/13(水) 12:50:44|
  2. トレード
  3. | コメント:2

ポップコーンで 太る

さーて 今日の愛しのドル子ちゃんは、   人気ブログランキングへ
 

昨日の夜中ジリジリしてたんだよねー
あの時間も津おいバイアスがかかってると日中ぶっ飛ぶかもしれんなんて思ってましたが、
簡単に80円 割れ。。

もうした すっかすかじゃないっすか?

ですが オイラ。そこはじっと我慢の子。。。 追いかけるようなことは。。。

追いかけるようなことは。。。。  

ドル子ちゃんを追いかけるようなことはしちゃいけないと、分かっていても、ついついやってしまう。。
このまま日本時間の17時ぐらいにクラッシュ来ちゃったら、もう色々なマーケット入ってきちゃって、意味不明の75円とか行っちゃうのかな~なんて 。。

オイラは病み上がりなので、控えめロットでジーリジリ。。
その分値幅が結構動いたので、結構な利益になりました。

根元の80.00まで戻るかもなんておもったんですが、そんなわけはないっすよね。
国債の買い入れ次第では悶絶なことがおきそう。。

なににしろ ジリジリレンジから派なられたドル子ちゃん。また明日も会ってくれるかしら。。

本日収支 +146万


話しのつづきなんですが、ポップコーンが異常に食べたくなった。。
探してみると面白いもので、業務用のポップコーン製造機やらなにやらたくさん。
ディズニーのキャラメルポップコーンの材料まで分かっちゃう昨今。
これは今のうちにやらなきゃならんことだと 確信。

まず、今すぐ映画館に行って、キャラメルポップコーンラージサイズを2つ買わないと!!
とTOHOシネマに映画も見ないでポップコーンを買いに行き、

ここで  「結構大きくて片手で2つもてない事が発覚!」

半透明袋に入れてもらい、ついでにバーゲン中の服を物色。。

でっかいポップコーンをふくろからはみ出し いい年こいた大人が、服を あま~い匂いを漂わしながら 
買い漁るという。。。なんとも 死ぬまでにしなくてもいいけれど、出来るならやってみたいこと1000
をひとつクリア!!!
olko;io

食べ過ぎて、確実に太ったと思う。。

人気ブログランキングへ



JFXの使い勝手やコツ、使用感などコツコツ教えていただけてありがとうございます。
実際に使ってみるまでわからないのですが、やっぱり証券会社ごとに得意不得意ありますし、
なにより 使っている本人との相性もあるような気がしますな~

早く届け~ どんな感じだろ。。。



            MATRIX TRADER 
JFX 小林芳彦さん のリアルタイムのつぶやきや、過去ずーーーっとつけているポイントフィギュアなどはむかしから好きだだったし、イベントもい多いので、楽しみの証券会社ではありますが、届き次第レビューしてみようかと思います。 こう ご期待!

個人用 MATRIX TRADER←個人用証券口座申し込み

法人用 MATRIX TRADER←法人用証券口座

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/13(水) 00:04:57|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:9

だああああああああああああああああ×2

 
おつかれちゃんでしたー  人気ブログランキングへ

下値をわってジリジリ。30以下につっこんらロングで最大枚数入れようと
さっきまでねばったてたのですが、なかなか割らず、

それまで ずーっと ちっちゃく 売り 売りで回数大目にトレード。

本日収支 +53万




今日から新しく証券会社を開きました。

小林芳彦 代表の
            MATRIX TRADER 
小林さんのリアルタイムのつぶやきや、過去ずーーーっとつけているポイントフィギュアなどはむかしから好きだだったし、イベントもい多いので、楽しみの証券会社ではありますが、届き次第レビューしてみようかと思います。 こう ご期待!

個人用 MATRIX TRADER←個人用証券口座申し込み

法人用 MATRIX TRADER←法人用証券口座

これで 証券会社は クリックと MATRIX TRADER インヴァスト証券 ディールFX

の四つ。いつでも対応するっす。

それにしても ジリジリだ。。。  あと14営業日か~ インヴァストGPどこまで食い込めるかな~。

気持ちだけはやっちゃるぜ~

             人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/12(火) 02:47:15|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:3

だああああああああああああああああああああああ!

おはよーございますー。 今日も暑いねー    人気ブログランキングへ
  

ブログさ放置しちまってすいませんー ただいもーです! コメント頂きまして本当にありがとうございます。


時が全て忘れてくれると言いますが まさにその通り!
あの時は 「折れちゃったかもしれないな~」

 なんて思ってましたが、ところがどっこい。
「何度でも~ 何度でも~」 の精神ですな。 今日から本格的にまたまた為替に参戦!

この2週間近く相場をときっちりと離れて色々なことを考えたり、
ずっと出来なかったことをしたりしてたんですが、負けては繰り返しの無限ループで人生終わっちゃうより、やっぱり楽しまないといけないのかな~とおもってみたり、いやいやしっかり稼ぐまでは駄目駄目じっくり我慢の子と思ってみたり、

トレードしてるとあっという間の2週間ですが、PCの電源も入れないですごす2週間はとっても長く感じられ
最終的には。。。。。


。・。。。・・・。・・。。。。。。・・・。
。。。。。トレードやるか。。。  



という結果に  結局この考えに戻ってくるのねw。。。と

つーわけで 今日からまたトレードざんまいですから。
頑張りまーっすつーことで、


6月収支は -296万 41010円でした。   

前回ブログを書いてからの収支は +48万 

んんんんんんんんー
夏だ遊びたいーーーー!!!けれど 頑張るっすー

人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/11(月) 14:32:34|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:9
