およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死にました。

絶対に ギリシャ嫌いになりました。

前回のギリシャショックも直撃し 今回も直撃。

オイラ トレードで食ってく自身を全力でなくす直前まで。。。


さーー 振り返ってみる。。

ブログでも書いて全部吐ききらんと駄目っぽい

えー 月曜日。東京時間に吹っ飛んだドル円ちゃんをロング。
じりじり確定して微益。

火曜日。 ブログにアップしたように、80手前で1000枚。 夜中25付近までぶちあがって、
これは久々のミラクル来たくさいと 欲を出して15以下から買い増しという名の買い下がり。。

どんどん買う。。 どんどん買う。どんどん買う。。

死ぬ。。。

水曜日 日中95付近で なんとか止まって 今日の10時 ギリシャなんとか。。
ポジは勝負賭けちゃってるから、なんと 3120枚 。。

可決会議で、オヒ。 ネェ。オヒ。 ネェ。オヒ。 ネェ。オヒ。 ネェ。オヒ。 ネェ。

ジリジリ下がるドル円ちゃん。

うすうすは気づいてた。出尽くし下げって。。 前回のギリシャショックのこともあるし、
そうそう同じことは無いだろうと。。 余力がなくなると危ないんで、
同ね付近の玉を一旦決済。 どうせ上行ったら帳消しにしてくれるだろうと。


そこで悶絶の出尽くし下げ。。

半分切ってと中途半端に余力作ってたもんで、根元まで全部ぶっこ抜かれました。

一時2000万以上の負けも 60の全力買いで500万取り返すも、ほとんど意味なし。

2ヶ月前に戻るという感じに。。。 駄目っぽいよ俺。。



んんんんんんんんんんんんんんんんn
負けましゅたー!!!

最近調子よくて ロットを大幅に上げたのが 全ての敗因。

もっと 小さく上で買ってれば 逃げれたのにーって  もはや全ての言い訳。。


うえにぶっ飛んでれば 爆益だったんだから 下にぶっ飛んじゃったら 爆損じゃんね。

本日収支 -1455万5070円
2ヶ月間ただ働きだったくさいが、
経験地を買ったと思ってやるしかねえ。。
勝負した結果だけに寂しいが 現実だ。


んーこれが続くようだったら身の振り考えないとな。。といつも思うが、死ぬまでやるしかないっしょ。
種銭は足さずにこのまま頑張ります。。。



お疲れ様でした。 月末負けは 先月に続き2回目。。。 これが現実か。。。

アホだな 俺。。。。



はー急がば回れとなんど言い聞かせたらいいのか。。。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/29(水) 23:31:24|
  2. トレード
  3. | コメント:31

友達のPC@友達の家@トレード中

久々に会う約束があった友人が     人気ブログランキングへ 

「俺FXやってんだ。」 ちと今ポジってるから家これねえ?

と 初めて行った彼の家はモニター7枚 なんともすごいぜ。。
オイラとは全然違うな。。

2枚もあれば十分じゃね?と 横の2枚を借りてオイラもトレード。。

使い慣れないWindows7は端っこまでウインドウ広げると全面に広がってしまってめちゃんこ慣れない。


そんな感じで ちこちこトレード。

ユーロドルでガシガシ抜いていく友人に対して。。。

オイラ  ちこちこ    

ちこちこ

ちこちこ



ちこちこ


ちりも積もって山となって。。。   って ポジがめっちゃ増えてるんですが。。

 つーことで 今日もレンジの真ん中の1000枚持ち  一回は助けてほしいな~。 というか
指標前に踏んじゃうんじゃない?

てな感じで持ってます。    


どっかんあがれやー!   ポジトークですのでマネなさらず。。

インヴァスト証券

無題

400万出金予定しましたー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/27(月) 19:09:25|
  2. トレード中
  3. | コメント:7

一週間おつかれっしたー

今週のFOMCはいいとして、      人気ブログランキングへ 

その後のバーナンキで大きく動くとおもったのですが、
片一方に一気に動くと、その後大きなバイアスがかからず、短期的にジリジリ戻ってしまう。

あれは単なるショートカバーなのか?それとも裏にドル買いベースがあって他の通過のの影響で売られてるのか。。はたまたその逆なのか。。 金や原油やなんていわれてててもうめんどくさくて見なくなってたもんで。

んんん   そんなのわかんねってのがオイラの結果。

こういう時は過去の経験から、なかなかショート脳がはなれないので 、
こんなやり方をしています。

自分のやっている時間軸の上下レンジとペナント型の抵抗線を引いてこの真中付近ではポジをとらないようにしています。

こういう先端の時って色々な時間軸の方のポイントが重なり合って次第に収束、目標が見えたところで足踏みし、予想を裏切る動きをして 想像を遥かに超える形でまた動き出す。てのかイメージ。

それがおっきな動きか はたまたジリジリでいつものまにか泥沼にはまっているか。。



なんで じーーーーーと我慢して、極力ひきつけたところでin!
ひきつけー!!!なんて見てると早々のinなので、

あ!きたんじゃね? って思ったら一回ご飯食べてくる!そして戻って屍の上を歩くトレード!
なんていう後出しが最強相場!

上下きれいなんて取れないし。。 また来週も動くさ!

ボラが少ないと嘆いている方。
多分大丈夫。!!

為替は 最大マーケットですぞ! 殺人的な動きがまたすぐ来るさ。。 それまでじっと我慢。
ついこないだまで毎日1円2円動いてたんだし。動かないときは。。。。しかたね。遊ぶしかねーね・



そんな感じで一週間 忙しいときに限って暑かったー。オフィスはこのご時世なもんで、
設定高くなってるし、そんなときはオフィスに居たくないのか?
打ち合わせの仕事がたんまり。 一週間日中まったく仕事でトレードできなかったのですが、
夜に帰ってくると、きれいなサポートで元に戻るというラッキー相場でした。


金曜収支 +80万    週間収支 +432万   月間収支 +1106万

週末は宮城へボランティアに行って来ます。

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/25(土) 15:30:49|
  2. 週間
  3. | コメント:5

ポテイト~!!!

今日も異常に暑かったですね~      人気ブログランキングへ

東京は朝方ば~っと雨が降って、私も午前中には仕事にでかけたんですが、蒸し暑さに断念。
たまにシャツを着れば汗だくで午後まで持たず、シャワー浴びて結局Tシャツに。

いつもの格好じゃんね?w

靴だけ革靴ってわけにも行かないので、何かカワイイ靴を探しに仕事サボってスニーカーめぐり。

こんなの見つけてサイズが合うやつ在庫全部ゲットー!!!
限定に弱いのだ。。
真っ白な色にadidasのマークにキラキラスワロみたいなものがついいててメッチャかわいい!

ついでに 先日の健康診断でコレステロールが高いとの事でずっと我慢してたジャンクフード。

特に ポテトが無性に食べたい!!!

食べたい!!!! 食べたーーーい!  ってのが天に届いたのか、こんなジャージをまで見つけてしまった!

かなりイカツイゼ JEREMY SCOTT よく見るとポテトなのだw

さて どこに着ていこう! 気分とテンションだけは一丁前だぜ!

76u67.jpg


夕方過ぎに帰宅、いとしのドル子ちゃんは今日は素直に上ですか?
新規失業保険申請件数が弱く一旦陰線。その後ショートカバーなるも、まあこのダウで高値ぶち抜けたらそりゃロスカットするしかねえっしょ!と710枚ショート。

インヴァスト証券
全然下がらん

一瞬ブレイクするかとひやひやしましたが、その後はおとなしめのドル子ちゃん
高値ブレイクに逆指値入れて放置。

そしたらするする下がるジャマイカ!

夜中のアニメで「るろうに剣心 」なんて懐かしいものやってるもんだから真剣に見ちゃって。。。
終わったころには駄目駄目ちゃんに。


先ほど 丁寧に利食いして本日終了!

たまにはドル子ちゃんおとなしく戻って来てくれる日もあるんだね。





本日収支 +138万  

それにしてもインヴァスト証券24グランプリのクラス4の1位の方。。。。
インヴァスト証券 

あと37日ありますが、ちょっと2000万はきつくないっすか~。
いや~世の中には凄い人がいるもんだ。。。

オイラも一か八かぶっとばすつもりで頑張らないと!!
気合だ~!!!


勝ち癖が付いてきたんじゃないか?なんて暗示してみる。
明日で今週は終わり。一発勝負かけてみるっすー。
いつもポチッとありがとうございますー。

ぶっこみますぜ~ 
人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/24(金) 00:55:00|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:7

なかなか思うようには行かないね。

おいらの友人が、事業を始めたという。  人気ブログランキングへ


トレードで出来た資金で事業を始め、安定的なベースを作って 、その上でトレードできたら最高だと。

おいらは思う。やってみると、トレードより事業のほうが悩みが尽きないような。
先を思えば思うほど不安になるし、何より止まれない。
今を維持しようと思えば今より努力し、
もっと利益がほしいなら、画期的なことや全体を盛り上げないといけないし。
同じ事をしていると、ジリ貧になってしまうような。。

ずーーーとそれがつづくよーなんて老婆心から話すと、若い彼はおじさんの言うことなんて右から左に流し、
あっという間にその舞台に。

「いやー忙しい」と言う彼は、トレードしているときより生き生きとして、とっても楽しそうだ。

そうだよな~ 人生ってその楽しさと忙しさで埋めているような気がする。。
と共感する自分がいると思えば、

ふと聞く更なる未知な場所をちょっと覗きたくて、ミーハーな自分もいる。
「オイオイ そんなぶっ飛んじゃった人いるんか~ 俺もそんなになってみたいな~」

現状でぶんぞり返ってるときは 自分の周りしか見えていないものでそこから出ないようなときに。

ちょっと外に目を向けてみれば、どこにでもキリが無いんじゃないのか?なんて思ってしまう場所もある。

そんなときこそ 線を引かず、ふと我に返り、少し前までの自分の小ささを反省し、襟を正して、
楽しむべきじゃ無いだろうか。。


なんて意味の分からない文章は、
昨日のFOMC 下がらないなら、上や~とドル円買ったのはいいけれど、

どどどどどんだけ ジリジリなんだよ~。
でも持ってないとあがっちゃうし、 すぐ上に抵抗線あるし、
抵抗線あるならそこまで行くっっしょ~
でも持ってられないよ~ んんんんんーーーーーーー

っっと結局たいした枚数入れられず、じりじりするレートに寝てしまって 先ほど



やべ!!! 寝ちまった!!! と飛び起きたら うまくぶっ飛び 程よくリカクで
なんだかしらねーけっとも、 儲かったという意味不明の利食いに、冷静にまじめなことを書こうと
最近の身の回りのことを書いてみたが、









けっきょく  着地点が見つからずに、うやむやになっちまった。というじぶんでも わからん文でしたー。。



それでも進むよ 人生は~♪。


どこに向かってんでしょ? オイラ。。。    


ただ



ただ  


今は  焼肉が食いたい  ニコでした~   



本日収支  +116万   

インヴァスト証券少し安定的になってきたおいらの順位。

安定? そんなの今は駄目だ~ もって攻めるぜインヴァスト証券

お疲れ様です~ 急にに暑くなったりで体調を壊さないようにお互い頑張りましょう~。

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/23(木) 10:55:48|
  2. トレード
  3. | コメント:6

FOMC 前に。/。///

んーーー ジリ下げか。。

そして オレの資産もじり貧。














捕まった。。一回は助かるっしょ。。  










と祈ってる。。。。。。。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/22(水) 22:41:11|
  2. トレード中
  3. | コメント:0
次のページ
