およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりの動かなさに

人気ブログランキングへ

お疲れ様ですー

今日は東京めっちゃ暑く、トレード以外でも汗たっぷりでしたねー。

さすがに仕事終わりにビールが飲みたくなってガブガブ!
こないだのコレステロールなんて気にせず揚げ物パクパク。

先ほどほろ酔いでPCつけたんですが。。。。

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ


さすがにこれはねむい。。。。。!

相当力ためてるのか、もう忘れ去られてるのか。。

ただ この動きになれてしまって 、いきなり動いたとき。中途半端なINは地獄の切符ですから、
乗り遅れたーなんて安易なinはしないように気をつけなきゃですね。。。


ちまちま ユロ円スキャって終了ー
本日収支 +20万  資産の増加もジリジリが続く!



たまには早くねますかー!  おつかれっしたー

人気ブログランキングへ 


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/22(水) 01:19:08|
  2. トレード
  3. | コメント:3

下降トレンド

お疲れさまです。 今週も始まりましたね。 人気ブログランキングへ

金曜の下げにつかまり意気消沈してたオイラは週末 抵抗線やらなにやらひいてみた 。

ドル円 月足で1982年11月の278,28円あたりと1985年2月の263.22円の高値をずううううううっと引いてくると、
先月5月25日あたりの82.20円のかっちかちの高値にぶつかります。

その線がのび、金曜 80.40を割った所に伸びて、その下無限下げになったのでは。。?

asdfsssss.jpg
ドル円月足チャート

それに 下降ペナント今にもブレイクしそうじゃないですか。。


なんて かってにおもってました。あたっているかどうかは分かりませんが、きちんと意味付けて注意していれば
なんとかなったかもしれないだけに準備不足だったと いまだに悔しい。。

だからと言って売ればいいのかといえはそう簡単にはいかないだろうしさ

世界中の人が見ている何かが一番強いラインになると勝手に思っているので、
こればっかりは正解は無いと思いますが、それにしてももっと勉強しろよと反省しました。

そんな週末から明け今日の月曜 GUからの20はただただ見てるだけだったな~。
手が出なかったよ。  もうババを引いてしまうんじゃないかか正直小心になってしまった。

常に利益がほしいと目先ばかりに目を向け足元がまたまたぼろぼろじゃん!
これは悶絶ロスカットの予兆と平日やすみでもいいんじゃね? なんて買い物に。。。

どうせロスカットしちまったらなーんにもなくなっちまうから~と今までほしかった物を全部買い!
そんななか久しぶりに友人にあってコーヒーのみながら。

 fxやってるんだけれど、最近調子いいのよ~。

「枚数メッチャ少なくしてから 全然ストレス無いな~。 まあ増えも少ないけれど、かなり楽しいよ。。」

・・・

この「楽しいよ!」に妙にぴっき~んきたんですが、 そうですよね。もちろん命賭けてやってるんですが 、
基本楽しまなきゃ駄目だ。。真剣の中にも。

でそういう友人は真昼間からコーヒーのんで遊んでんだからそりゃ楽しいわなw

。。。  これだ!!!


オイラに最近忘れていた何かは!!!   



つーことで、 相場はいつでもあるし、たまにはのんびりって言うのも大切だな~と再実感した日でした。
感謝感謝。


余裕がないとなんでも駄目だよね~。きっつきつは先細りよ。



たまにはのんびり生きましょう~。と自分で自分に言い聞かせた日でしたー。

本日収支 +24万

人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/21(火) 00:38:52|
  2. トレード
  3. | コメント:8

   拝啓・・

拝啓 愛する貴方へ。。         人気ブログランキングへ

貴方はいつも ツンデレなんですね。

私が、貴方に会いたくて後ろから走っていくと、
ピンポイントで貴方は方向をかえ、   私が待っていると、いっこうにこちらを向いてくくれません。

貴方に会う約束をすると 余裕のよっちゃんでいつになっても来てくれません。

やっと来てくれたと思ったら、余裕で突き抜けていき、

受け止めたくて 受け止めたくて 何度支えるても一切止まる気配もなく、

あまりの重さにヘルニアになって私は倒れてしまいます。

体力的ダメージと精神的ダメージから、少し貴方と距離をおくのですが、

どうしても貴方を忘れることが出来ずに、少しだけ貴方に会いに行くんです。

ちっちゃな愛で貴方に会うと なぜか貴方はこっちを向いて、微笑みかけてくれるんです。

そして私の愛の炎を燃え上がらせるんです。!!!
やっぱり少し私に気があるんですね。


そんな時間が貴方私の距離を麻痺させ、、

貴方とちょっとづつですが、一体となれた気がした私は

決心して、全力の愛で貴方受け止めようと貴方を待ちます。。


それが今日だったんです。。。


すこしずつ近づいてくる貴方が恋しくて愛しくて。。。

全力で受け止めました。。。



受け止めました。。。。。。


受け止めました。。。。。。。




。。。。。。。。。




。。。。。。。




ちょ。。。




ちょっと。。。。。。


えええええええええええええええええええ




またツンデレですか????




余裕の突き抜けじゃねーか?  ドル子ちゃんよー

痛すぎっからね!毎度毎度。。


もう嫌いになったよ。。。
  ×1000回目

昨日ブログ書いてから ショート。

朝方 利食い、   また 60付近でショート。 利食い。
余裕の +200じゃね?  なんて勘違いした夕方。。


愛しのドル子は ずんずん ズズイ! と私をなぎ倒し、全力で受け止めたオイラはやっぱり死亡。。

まだ死ねないと、何度も何度もアタックしたんですが やっぱり 最後きらわれました 。



悔しいかな。。惚れたものの負けでした。。 

本日収支 -77万  

 インヴァスト直撃でした。。涙。。



むー 納得いかない負けだったー   あのジリさげはあまりにも 精神的にきつく、
1:00の陰線で投げ。。   05で拾うも 今17 ここまで愛せるわけも無く、

ただただ、 削られ放題でした。。。 生贄に差し出すくらいアドバンテージがあるときこそ、
多分気がゆるくなってしまうんだとおもうんですよね。。。

もうどうやっても嫌われるのはわかってるけれど、もうちょっと精神的ダメージが無い程度にお願いしたいものです。。。






 週間収支、 +130万   月間収支 +673万。 



もう折り返しちゃったよ今月。。てか 一年折り返したくさいねw


進歩が無いおいら。。週末すこしはまじめに考えるとします。。。。

一週間おつかれさまでした。





まためげずに恋をしますから--------。。 
応援よろしくです。。
人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/18(土) 02:37:57|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:10

あがんないの?

インヴァスト証券
252596.jpg

祈ってます。 あがることを。

したはぶんなげだな~

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/17(金) 20:29:14|
  2. トレード中
  3. | コメント:0

丁寧に 丁寧に  さらに丁寧に。

人気ブログランキングへ
 
もう なんだから次から次へと問題ばかりで、どうなっちゃうの?
てきな1週間も半ば折り返し、木曜日。

オイラは今日こそ丁寧に取引をしようと夜。
またもジリジリ動くドル円ちゃんをシコシコトレード。


丁寧に取引。。。  


ここか?   いや  まだだ!

こうなるかも 、、、 いやリスクある。。

こうなったときは   こうロスカットだ。。

そこまでは伸びないかもしれん。  早めに利食いだ。。。。







オイラなりに  厳選なるinと 、自分のルールにのっとったロスカット。 
安全な利食いを繰り返した結果。。










本日収支。。












+28円・・・・











ほえー   消しゴムも買えねーじゃんか!







むー 計算違いかと思ったけれど、  間違ってないw




真剣にやったら 増えないらしいという法則が成り立った日でした。



ふてくされてねちゃいました。




そんな日もあるさ! 負けなきゃ儲けモノ!と割り切って今日も頑張りましょうー!

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/17(金) 10:52:20|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:8

生贄って言うくらいだから、そりゃ生贄だよね。。今頃気付くw

人気ブログランキングへ


今日もムシムシDAY。なんかじりじり汗っぽい。

日中ドル円まで ジリジリ。 昨日のダウ陽線うけて、日経も程よく強くジリジリ。

ダウも日足で切り返すんかーてきなドル円ちゃんは指標前にショートカバー!!
とここまでは後出しで誰でも言える。


さて、今日のオイラは日中ドル円を買い!逆指値入れて仕事。んー今日は調子いいぞと、
ダッシュで家に帰り利食いー!! と +120万。

ニヤニヤしながら、21時過ぎ。 今日は貯金という名の生贄もあるし、攻めるぜー!とふわりと浮いたドル円ちゃんをショート。


ショート。。 


ショート。。。    ?


こんにゃろ。 一旦かっくんしろよ。


ショート。。。。 



ショート。。。。。    



あーーうーーー   オイラがショートしちまう。。。

ちと インヴァストはやべえ。。 他の口座で ショート。。  ショート。。。。


ショーーーートゥーーーー!!!!
  total2000枚超えた。。もう時間無くて全部プリントスクリーンする余裕なかったよ。。



たーすーけーてー!!!!


インヴァスト証券
7857885.jpg

はあはあ こりゃ またやっちまったくせええええ

で 指標をお迎え。。。

かっくん    ぎゅぅぅぅいぃーーーーん!!!






死んだw 一瞬 -350万見たよ。。。


でもでも冷静に。
なになに  CPI3.6 。。。 たいしてしてかわんねーじゃん。 どうせ天井だろ。。ダウもー180やんかー
! 
くそーもう維持率ぎりぎりのファイナルナンピン!
でもでも全口座つかまっちゃったら死んじゃうジャン。

ひとつでも デイトレ出来ないとと死ねる。。。と 
81をもぐったところで ロスカッっつー!!! -200万  涙。




オイラはやっと気付いたよ。。。  
いつも生贄生贄って前までのトレードの利益を差し出してたんですが、
生贄ってくらいだから そりゃとられちゃうじゃんねー
今頃気付いたのかよ。


インヴァストはファイナルナンピン。 ほかはロスカットして、
よーく見てみると、なんかしらんが、するする下がり、いつの間にか利益にー!!!!
863273.jpg

インヴァスト生きてたw  またまた運だね!!




ダウはよりで買い戻しだかなんだか分からんが、もどし。んじゃー
ドル円は下に突き抜けてショートのカバー来るやロー!!!!と

突き抜けたところで維持率全力買い!!無理やりこねくり回して、
結構損切りしたけれど、軌跡のプラテン! 

 本日収支 +141万


結局 指標でぶっ飛ばされて 下に来てそれを取り返しただけ。。 夜やんなくてよくね?
状態の日でした。



それにしても 、 生贄は良くないね。。  大切に大切に!
もうそろそろ 運も尽きるよ。。。充電期間は必要だよね。

ちなみに。 オイラがいつも気をつけている&やられる所。
それは 日足のMA付近!!覚えておいて損はないと思うんだけれど、
ちと見てみてください。
363636.jpg

やたら、上下ひげになったり突きやぶっちゃったり、上下異常に振らされてる時多くないですか?
順張りだろうが、逆張りだろうが、とにかくリズムがやりずれえって
やばいと思ったら日足のMAってのがよくあります。

想像超えて裏切る動きをした後に。。さらにその後に裏切って、裏切って殺されるってのがオチw
やらんほうがいいかも。といつも思うが



出来ないの~~ だって 動けばやっちゃうんだからw
アホだもの・・・w

それに 先日のキングボンビーがつきはじめるくさい!!

エアコンのリモコンが無いから!!! どこにいっちゃったの?
だれがもっていっちゃったの?
本体でつけると メッチャ寒く、消すとメッチャ蒸し暑い!!


明日 扇風機かってこよ。今年はエコだ。 お疲れ様でしたー!


トレードしながらなにかいてるんだかwそれでもレインボーパワーでがんばりますー
人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/16(木) 00:41:41|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:12
前のページ 次のページ
