およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規失業保険申請件数  の前に死亡申請・・・

こんばんは。

またまたお久しぶりです、本日新規失業保険申請件数。。

ドル円もユーロ円も程よく上がり、一発の吹き上がり空全戻しの悪寒。。。

毎日 携帯で見ていたのですが。。。

きょうはやるしかねえ!とぱちぱち積む。。 積む積む。。。  程よく利がたまったときに。。。。。



今度はオイラが詰む。。。
92.jpg
画像は JFXマトリックストレーダー


よく見てみると、なんであんなところで INしたんだろうって

毎度思うよね! うんうん おもうよねw





あーあ 今日は動くかもしれないってのに。。 こんなにもっちゃって。。。

一回ぐらいは助かるだろうと。。。安易なロングは 簡単に含み損の餌食になりますな。。
スキャでも うねりを取るデイトレでも  連続して買った時はほんときをつけなければなりません。

ただ。。。 円がらみのなんだかわからないフレ幅に期待!!

とあきらめてブログをかいていたら 今101.35 つけた。。 ありがたく数ぴっぴですが頂いて。

前回書いたブログから +305  結構忙しくてブログ更新もトレードできてなかったけれど、コツコツ積み上げていたようね・・



そうブログを書いたのはこれ!!!↓↓

小林芳彦が届ける 為になるマーケッットショットライブ

jfx.jpg

ツイッターでハッシュタグをつけるとプレゼントまでもらえるらしい。。 オイラもやってみたけれど
両者ともがんばれー!!


ということで。 今日はこれをみながらトレードにいそしみます~

おつかれさまでした。




  1. 2012/09/20(木) 20:08:04|
  2. トレード中
  3. | コメント:4

友達のPC@友達の家@トレード中

久々に会う約束があった友人が     人気ブログランキングへ 

「俺FXやってんだ。」 ちと今ポジってるから家これねえ?

と 初めて行った彼の家はモニター7枚 なんともすごいぜ。。
オイラとは全然違うな。。

2枚もあれば十分じゃね?と 横の2枚を借りてオイラもトレード。。

使い慣れないWindows7は端っこまでウインドウ広げると全面に広がってしまってめちゃんこ慣れない。


そんな感じで ちこちこトレード。

ユーロドルでガシガシ抜いていく友人に対して。。。

オイラ  ちこちこ    

ちこちこ

ちこちこ



ちこちこ


ちりも積もって山となって。。。   って ポジがめっちゃ増えてるんですが。。

 つーことで 今日もレンジの真ん中の1000枚持ち  一回は助けてほしいな~。 というか
指標前に踏んじゃうんじゃない?

てな感じで持ってます。    


どっかんあがれやー!   ポジトークですのでマネなさらず。。

インヴァスト証券

無題

400万出金予定しましたー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/27(月) 19:09:25|
  2. トレード中
  3. | コメント:7

FOMC 前に。/。///

んーーー ジリ下げか。。

そして オレの資産もじり貧。














捕まった。。一回は助かるっしょ。。  










と祈ってる。。。。。。。







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/22(水) 22:41:11|
  2. トレード中
  3. | コメント:0

あがんないの?

インヴァスト証券
252596.jpg

祈ってます。 あがることを。

したはぶんなげだな~

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/17(金) 20:29:14|
  2. トレード中
  3. | コメント:0

助かったw @トレード中

いやー つかれててねちゃったんですが、 昨日のポジ。 

インヴァスト証券口座はさすがにランキングあるんで 、そそくさとブログ書き終わりに利食い。
ほんの数ぴっぴ。

残りは先ほどまで持ってて、 11:00の一瞬の吹き上がりでめでたく指値を全部くっていきましたー
利食いー!!

2ピッピぐらいとれたんじゃねーっすか?
インヴァスト24グランプリぎりぎり入ったくさい。

ちーと用事があって時間おしおしなので、、このへんで、ありがたいことに、何とか生きてたっすー
いやーマジであせった。。。そして そのまま寝て正解だった。


つまり 運だった。



また夜にでも書きますー。  

運っておっかないね。どうやって引きよせんるんだろう
  

        人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/14(火) 12:39:18|
  2. トレード中
  3. | コメント:10

さすがに 今回ばかりは死ぬかも試練w

                                             人気ブログランキングへ
 

えー現在 夜中の3:28分@トレード中ですが、こんな仕打ちにあっています。




神様  仏様   なんだかしらねーけっとも  ちとばっかり 上がってくくんねーかな?w

さすがに やべーよw ロング 2637枚。  口座全部あわせても、3000万もねーのに。 どうすんのこれw
しかも スイングじゃないっすよ。 スキャでほんの3pipsほしかっただけなんです。

これでパンパンやりたかっただけなんです。 あち2ピッピが遠い!!!!!

しかも明日からの出張で 出先のホテルの中 ノートパソコンでやってるもんだから 画面がちっちゃくて、
もうわけわかめ。
インヴァスト証券口座なんて もう発注多すぎて ちゃーとがみえねえw

 明日もはえーし寝たいよ。。。

さすがに 今回ばかりは 切腹覚悟中。   

維持率 
インヴァスト証券現在124%      100%に減ったら強制ロスカット。

ディールFX現在58%   100%に増えたら強制ロスカット。

クリック証券 188位    たしかこれも100%で強制ロスカット。





ピンポイントで入れまくっちまった
同値でいいんだけれどな~ ちなみに 平均ドル円 80.20あたりっすよ?。

一回ぐらいは さくっと行っちゃえよ。。

2ピッピでも 喜んで頂きます!。から






冷静に ブログ書いてるとおもうでしょ?










んなこた~~~ない!!!  by タモリ

ただ ただ   やることが無いだけw


脇汗たらたら で そわそわ マックス中。  ドル円。 15割ったら ぶんなげ決定!

なんすかね~



この 胃の裏っ側つーか 胸の下ののおく~~~~を じわ~~~っと 締め付けられるような。
ただただ、pcのファンの音だけの中に、
ゴクリと 唾を飲む音と つ~~っと脇を流れる汗。。


そういや オイラFXやるまで  ゴクリと唾を飲む音や、脇汗つ~~っと流れる感触。。


  まんがの中だけだと 思ってたw


もう 出川のてっちゃん語で言ったら   「マジでリアルな方だがら」

飲んでねちゃうんだから!!! OCO入れまくったんで、あとは運!!!!





多分 いけちゃうんじゃね?


いけなかった時は 

潔くそりゃ食らっちゃうしかねーね ^---^¥


多分 運で乗り切れるはずw 運という実力ほど強いものは無い!
  

        人気ブログランキングへ






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/14(火) 03:31:16|
  2. トレード中
  3. | コメント:8
次のページ
