およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊収支。。 2次回の場所探し。

11月に入ってからの週刊収支。

久々にデータを取ってみた。。

2連ちゃん負けがなし。

3連ちゃん負けもなし。

2連ちゃん勝ちは3かい。

3れんちゃん勝ちは2回。


ほむ。。負けは 単発だけか。。。と思いきや。。

 8連ちゃん負けというのがありました。

熱くなってやればやるほど逆に行くという。 わかってても入っちゃうという奇行を繰り返し。。
total 負けは 10マン。。。

最近大きく取れてない。。 とれない病にかかっちゃってんじゃないの?

水曜の昼まで+43.。
金曜終りに -10・・・・・・・・・・


その差 53.。。。。  気持ち的には 53負けた感じ。。。



感じじゃないわー 負けたんだわ。。。



さてさて 2次回の場所を探してるんですが、
人数も揃いに揃ってしまって なかなかいい場所がありません。

どこか 1次会から移動できる距離で知ってる方いませんでしょうか?

人数は 25人 未確定4人の total 29人!!!!です。。 
スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 19:00:35|
  2. 週間
  3. | コメント:2

いやーこっぱずかしい思いをしました。  オフ会最終募集ですー

今週もまーーーたく取れない。。。


たまには息抜きにと、最近飲んでないし。。。今日は飲もう。。と木曜日

6時から飲んでたんですね。家で。

7時ごろ ちょっとお酒がないと、コンビニへ買い出しに。

帰り、マンションの入り口に。。



何と、

iphoneが落っこちてたんですよ。

。。。。。。めっちゃ迷う。

拾うべきが、ほっとくべきか。。。

。。。。。。。



ぽつぽつ雨。。このままじゃ壊れてしまう。。

横には帰宅につく人がたくさん。僕の足元にはiphone・・・

なんだか 拾ったら悪い気分。

。。。。。。。

拾わなかったら。。。?





いやここは悲しむ人がいるだろうと、当たり前だと拾いテクテク一番近い交番まで歩く。



すかさず 携帯がブルブル。。。 見ると、赤ちゃん張り紙が。。探してるだろうな~・・・

oh~~~~!なおさら携帯返してあげたいけれど、出ていいものなのか。。。



今思うとすぐ出ればよかったのに、出たらなんか悪いかな~とかいろいろ考えて、スルーしてしまった。。。



まあ交番に預けよう。。



と交番の警察官にさっき電話かかってきたんですが、するーしてしまいました。 警察官なら出ればすよね。。



と言ったら、 規則なんで電源切ります。。。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやいあいやいやいやいや!そんなことしたら余計にわかんないっしょ!!!

かわいそうじゃん。

まあしかたねえ

んーーーーー。。。。



ここは もう一回電話かかってくるまでここで待っててあげますよ。

っていったそばから、もう一度。着信。





もしもし!!。あの^- この携帯家の前で拾ったのですが、

交番まで届けに来たんですー。

じゃ このまま警官に渡すので、。。場所はきいてくださいーと。。。



おいらもよいが覚めてきちゃうし、寒いしで、帰ろうと思ったんですよ。

一件落着!!!



はー良いことした!まあ当たり前っちゃ当たり前だけれど。。

オイラも少しは役に立ったかな~。。なんて。。。



ここで酔ってるおいらは、名も名乗らずにササッと帰ろうと思ったんです。。



じゃ! (軽く敬礼!!)的な痛いポーズを決めて。。。。。











。。。。。。。。。。。。。。。









。。。。。。。。。。。。。。。











あのー 規則なんで、住所と名前を。。。

思いっきり、外まで追いかけられて、呼び止められ、交番に引き戻され、身分証明を出すという。。。。







淡々と処理されて 顔色ひとつ変えない警官。。

めっちゃ恥ずかしい俺。。。





あんな ポーズしなきゃよかった・・・・







と 酔ったついでの恥ずかしい出来事でした><





久々にこっぱずかしーーーーー!!!







オフ会の 最終連絡ですー。。。


11月23日 場所は恵比寿になりました。

19時開始  21:30~2次会予定です。



現在 25人!!!  うち女性は9人。。。。。。。
なんとも豪華な比率!!

2次回予定者は17人と、びっくり集まりました。

皆さんと話せる限界が30人ぐらいだと思うので、

30人になったらor 今月末で閉め切りますー。。。

残り5人分開いています。



よろしくお願いします。 詳細は過去記事に。。。





遠方から来る方もいらっしゃいますので、気をつけていらしてください。

一か月先ですが、今から楽しみです~。。。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/10/27(日) 22:57:16|
  2. 週間
  3. | コメント:0

取られて切れて 追いつけず

とっても寒い雨。

今日は休みと決め込んで  ちゃーととにらめっこ。。 ぜんぜん動かない。。


痺れを切らした5時過ぎ。。 ドル円下にもう一度アタックならば、
ユロ円をついつい売ってしまって、

一瞬で部まれ ロットも大きく105.80のすったかねブレイクでロスカット。。。

-90 それまで 丁寧にやってたぶん 切れて追いかけて買い下がり一回目の戻しで +20

飛ぶならロスカットと全力売り。+40


105.60付近のちまちまスキャって +25

リバとって+5


本日 +0   -90から取り戻しただけ十分とおもおう。。


週間 +120 月曜折れたが、なんとか持ち直す。

来週もまだある

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/11(金) 19:08:00|
  2. 週間
  3. | コメント:0

結局持ってたら落ちてきた。。だけ。

金曜日お疲れ様でした。

昨日のギリシャの国民投票問題。

その前の政策金利と、安易に売ってしまって、レンジの真ん中 107.60あたり。。。

下に行ってはニヤニヤして 上に行ったらあーやべえと。。


結局 ポジポジ病なだけ。。

何もかもがうまく行ってるときは、 FXが楽しすぎて、ずーっとPCの前にいても飽きない。。
そして 余裕があるから、かなり後出しでひきつけられる。。

駄目だ駄目だと焦ってるときは、 PC見るのもめんどくさくて、 仕方なく頑張ろうと、少ない時間で集中トレード。 余裕も無いから今すぐポジポジ秒発動。。

余裕も無いから すぐにINと  この差が全て。。。


はーと気づいたときにはユロ円がブレイク。。。

もうこれ切られたら一旦休もうと、なかば諦めで起きたら107.60タッチ。
微損で逃げて、 やり直し。  失業率 結局悪くて売り。。


要するに、ただ持ってたら下がって利益になっただけ。。。


+36  結局持ってただけで利益になった運だけのトレードが続く。。。


きっついな。。。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/05(土) 03:15:58|
  2. 週間
  3. | コメント:6

一週間おつかれっしたー

今週のFOMCはいいとして、      人気ブログランキングへ 

その後のバーナンキで大きく動くとおもったのですが、
片一方に一気に動くと、その後大きなバイアスがかからず、短期的にジリジリ戻ってしまう。

あれは単なるショートカバーなのか?それとも裏にドル買いベースがあって他の通過のの影響で売られてるのか。。はたまたその逆なのか。。 金や原油やなんていわれてててもうめんどくさくて見なくなってたもんで。

んんん   そんなのわかんねってのがオイラの結果。

こういう時は過去の経験から、なかなかショート脳がはなれないので 、
こんなやり方をしています。

自分のやっている時間軸の上下レンジとペナント型の抵抗線を引いてこの真中付近ではポジをとらないようにしています。

こういう先端の時って色々な時間軸の方のポイントが重なり合って次第に収束、目標が見えたところで足踏みし、予想を裏切る動きをして 想像を遥かに超える形でまた動き出す。てのかイメージ。

それがおっきな動きか はたまたジリジリでいつものまにか泥沼にはまっているか。。



なんで じーーーーーと我慢して、極力ひきつけたところでin!
ひきつけー!!!なんて見てると早々のinなので、

あ!きたんじゃね? って思ったら一回ご飯食べてくる!そして戻って屍の上を歩くトレード!
なんていう後出しが最強相場!

上下きれいなんて取れないし。。 また来週も動くさ!

ボラが少ないと嘆いている方。
多分大丈夫。!!

為替は 最大マーケットですぞ! 殺人的な動きがまたすぐ来るさ。。 それまでじっと我慢。
ついこないだまで毎日1円2円動いてたんだし。動かないときは。。。。しかたね。遊ぶしかねーね・



そんな感じで一週間 忙しいときに限って暑かったー。オフィスはこのご時世なもんで、
設定高くなってるし、そんなときはオフィスに居たくないのか?
打ち合わせの仕事がたんまり。 一週間日中まったく仕事でトレードできなかったのですが、
夜に帰ってくると、きれいなサポートで元に戻るというラッキー相場でした。


金曜収支 +80万    週間収支 +432万   月間収支 +1106万

週末は宮城へボランティアに行って来ます。

人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/25(土) 15:30:49|
  2. 週間
  3. | コメント:5

6月1週目。

きょうは 雨とは一転 とてもいい天気。

朝から部屋の大掃除に精をだす。
昨日は夜のボラが凄かったため、クリック建て玉制限にすぐ引っかかってしまい。

インヴァスト証券口座でうねりを取れるようにトレード、、

回転が速いディールFX 口座でぐりぐりまわすと言う感じ。

第一週の週間収支は  +224万

今月は終わったときに1000万の利益が残っていてほしい。と切実に考える。
何せ、今月は アレ。。。アレですよ。。。






特別都民税つーのが 送られてくる。。  あと、固定資産税もね。
どんだけ税金税金って。。

だいたい 俺が買ったものになぜさらに金がかかるのだ。。。?
不思議でたまらないが、まあそういう決まりで、税金だけは逃れられないから、仕方なく払っているが。。

まあ  そんな話しは置いておいて、


自分のトレード種類において、 以前3つの口座を使っていると書いたことがありました。

1、  1時間から2時間もつデイトレ口座。 インヴァスト証券 

2   なんでもいいからスキャしまくる口座 ディールFX


 で 成績を出してみた。。 やっぱり長くやればやるほど 1のデイトレインヴァスト証券 口座の方が最後にお金が残ってる確率が高い。


ただし。。  一日のボラが高いときに 異常なほどの回転を見せるのが、スキャ口座のディールFX 一日の増加率100%!

要するに倍だねw 

ただーーーーし! ドカンを必ず食らうのもこの口座。。。

そこでだ。  なぜそうなるのか。。。


と考えてた。。。





考えてみた。





そして色々と 思いついた。。。。





だが、 土曜のこの時間に書いていたら、 友人からの電話。。。




ああああ 行く行く====となってしまって。。。







日曜の夜に書きますー的な 感じでいいでしょうか?


すいません。結構いい感じでおもいついたんですが・


でわまた。



↓また明日からがんばります。ぽちっとくると書く気力になりますー
人気ブログランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/04(土) 17:11:23|
  2. 週間
  3. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。