およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

やぱりまけ

いやー 昨日も一瞬取引制限の表示が出ましたが、一瞬で決済され。
なんだか不安定ですねー。

そして 最終日おいらのトレードも ずーっと安定をたもってたんですが、最後に崩れ、

朝一 -80のロスカット。。

そのあと +120取り返し、

最後一分足に翻弄され  -90


昨日は total -50でした。。。 とほほ。。

月末になると もう気力もうせてるのかもしれません。。

デイトれに使ってる口座が もうマイ転。。 なんピップやられてるんだろうと見てみるとこんな結果に。。。

薄い時には大きくとれて、ロットがでかくなると 負けるらしい。。。

ってことなのか? 損益はマイナスで、ぴっぷすは勝ってるとか確実に逆張りの結果に。。430.jpg


もう一度考え直さないとだめっすね。。。。

ロット結構やったんだけれどなー。この資金で。。。とほほ。。


来月もがんばりますー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/06/01(土) 11:55:04|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:0

完敗

損切りを繰り返し

ー170。。。

どうしても勝てない口座がある。。。

なぜだ。。見てるチャートが悪いのか。。。


否 全部俺が下手ということだった。。。


今日はもうやめて出直します。。。


悔しくて寝れないよー
  1. 2013/04/10(水) 01:30:34|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:1

さてさてお久しぶりです 新年度 そしてもうやらないぞ

久々にブログに戻ってまいりました。 ふわふわするレートの合間にでも書いていこうとおもいます。

今年マイナスなら引退と決め手1月からやった結果、
1月 +3200
2月 +800
3月 -1300 と一瞬積み上げて どんどん溶かしています。
精神的には 随分とアドバンテージが増えたので楽ですが、

このうだつのあがらない結果に 継続は力なり~と pcの前に座っているようにはしたい所。

ですが、3月に入って腰の痛みが再発! 去年ずーーとジムをサボっていて、メタボな体に逆戻り。
ついでに腹筋やら背筋やらインナーマッスルやらの筋肉も随分おちちゃって、
そこに不摂生な生活が相まって 体に異変が。。。

こりゃ本気でまずいと ジムを再開させた具です。

マーケットは連日のように下げてきましたー。まだまだボラティリティーはあるので、一度のロスカットを取り返すだけの値幅は十分にあるので、さほどロスカットも痛くありませんが、期末と年度初めで薄い相場と大きく動く動くかもしれない局面でしょうから、

ロットの入れすぎには 注意っすねー。

午前中の一方通行から、レンジを抜けて 欧州でやられなければNYタイムでしつこくついていくというトレードです。
一方通行にユーロドルがさげてて、ユロ円のリバウンドも危なくて拾えません。
やっと戻ったと思えばドル円がまだまだ元気でショートが踏まれちゃってロスカット。
結局国戻ってきちゃうジャントレードばかりで、今月はまだまだ ±0状態。

年度も始まったことだし あせらないあせらない。

さてさてー 法人もやっと決算がおわりましたー。
最近は交通費と通信費ぐらいで、請求書も領収書もほとんどが管理できてたので、って半年ぐらいほったらかしにしていたら、大変なことに。。

その時にちゃんとやらないと駄目だ!と
その時に思うんですが、
その時だけなんですよね。オイラの場合。 ということで領収書ホルダーもしっかり買って毎日刺し刺し ファイルに閉じ閉じ。


そんな新年度スタートな感じです。

4月1,2日と 下値をじりじり切り下げてますがオイラはなぜか売りで損切りばかり。
時間帯が 欧州の切り返しと、NY時間の切り返しにかかってしまって、買戻しの火柱にピンポイント。
日中丁寧に稼いだ利益を吐き出し、 ムッキー状態っすねー。。

って いってるそばからーーーー

どっかんー っと買戻しユーロの?それともドル円 ジリ上げでー
おいらの売りポジ まっかっかじゃないですか!

ブログなんて久々に調子に乗って買いてっからでしょうか?涙。。

やべええーとおもってロスカットー -70
焦って高値でロング居れちまってロスカットー -40

ちまちま やってはいるんですが 、 やっぱり どこどこロスカット。


もうね、、、   決めたー  当分 ユーロ円はやらねえええええええ
超長期で オブラート並みに薄くしか絶対にやらねえええええええ

意味不明な下げと飛びすぎる一分足にオイラはもう ウンザリやー。

ということで ずうううううとがんばって触ってきたユーロ円ですが、 完全封印ですわ。
取って取られてあほくさいことったらありゃしないわ。。

もうどんなに動いてもやらね。 絶対にやらねえええええええええええええええええええ


本日 -170

最悪のスタートブログになってしまったすー。 
でも負けは負けやー。今月中に取替えさんと!!
あしたはなんやら日銀関係で随分と荒っぽくなるだろうから きを引き締めていかんとだめだっぺね。

今日はトレードストップでやす。。

ゆっくりストレッチでもして映画見ながらねますー


悔しいけれどぉおおおおおおおおおおおお しかたねええええええええ またあしたー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/02(火) 16:34:00|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:0

なんと!!! 4日目金曜日-833万。いってこい。

金曜日のチャート。

雇用統計までは いつものようにジリ上げ。
丁寧に下を拾って利食いで+300近くまで利益をつむことができたんだけれど、その後がイカーーン。
口座残高にニヤニヤしてついロットを増やしてしまう。

ずいぶんと下を拾うのは、待つのが苦しくてm、陽線は一瞬で立つのに、次の拾い場までの時間が長い
。。 ロットを口座残高に対して急激に増やしていくと あっという間に維持率がかつかつに。。


14.jpg


2000枚まで立ててもなんとかいける口座にまで成長。
ヘタポジのPriScnしかないけれど、なんとか 雇用統計前にショートの買戻しかいやらしさか吹き上がって利食い。


雇用統計でチョイ悪の指標。ドル円のリバウンドないのを確認してユロドルまあまあつよいけれど、
高値だし下がるだろ。。と一気にショート。。

+400ぐらい取れて、 total +600. こ れ は。。

とほくそえんだのが高値。雇用統計の急激な動きでinとoutを繰り返し、
気づかぬうちにポジポジ病。

今までじっと待ってたINもサイクルがずいぶんと早くなってしまって、だめサイン。

その後は ユロドルの跳ね返りにユロ円もつられ 一気に高値ブレイク。
やめればいいものを頭に血が上って大ロットでまわしまくって 元の残高に戻る。。


ロスカットはしてる。
土日に見直してみた。 43戦 31勝 12敗 
TOTAL約定が 2万7000枚 負けたPIPSは たった 4ぴっぴ。

薄かったこともあるし 大ロットを連打でかうのに誤差もあるから 上下2銭は必ず負ける。
スキャルピングで一日のtotal 6ピップス負けは いいのか悪いのかわからないが、
ちょっとしたIN違いで+6ピップスになるのだから、もうちょっとこの道を究めてみたい。

15.jpg


金曜日 -833万。 数年間かかってちょっと学んだのは、 大きく負けても前日の口座残高を下回らないでやめれたこと。 

案の定土日と休んで あれやこれやと考えた結果そうそうメンタルのダメージがないことに気づく。


まず、1600万の口座で 2000枚ユーロ円を立てられて維持率120%とかなっちゃうのはいいとする。
じりじりナンピンはしないと決めたので、ここだと思ったところで2000枚までは もてるメンタルがあればいい。

違う方向に行く前にロスカットで 次と次で元に戻り、また一歩大きく前進するイメージ。



第一の敗因は 口座から資金を抜かなかったこと。
ある一定までは仕方ないが、増加にメンタルがついていってない時ほど隙が多い。

これだけは絶対にすることにした

今後午前中の利益が100以下の場合は全額出金。
100以上の時は 100出金。 午後も同じ

一日のはじめにもてるロット数を決めたら、口座資金が飛躍的に増えてもロットはそのまま。



とにかく待つ。

大きく動いているとき。チャンスを逃しまいと躍起になって入ってたいてい死亡。。

実はその後の方がおいしい動きが多いことを忘れちゃいけない。




木曜に 833万とって 金曜にきれいに833万吐き出す。

あり方やありがたや。


それでもバリバリ今年はやるっす。

岡三オンライン証券

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/01/07(月) 11:32:56|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:4

 大破 いたしました。

  大破!!!!!!
fdsaggfdha.jpg
画像はユーロ円10分足MATRIX TRADER


何回 負けただだろう。

それを取り返そうと、どのくらいロットを上げただろう。

たった1回の歯車がずれて、恐怖心と欲望が入り混じったのが、 昨日のユーロ円
一回もの押しから、戻りに戻って 確か97.22あたり、

これ抜けたら ぶっ飛ぶんじゃね?日脚。

そこまで やさしく売ってたここ数日間。  たった一つの欲望に売ってた300枚をロスカット。

何を血迷ったのか、 22の最高値で1500枚のユーロ円ロング。


たった 2.3ぴっぴの利益の後、いまの レートまで ずーーーーっと含み損に耐える仕事。


その間、高値切り下げで、ヘッジの売りを入れるも、下値ブレイクで度店のロングを繰り返す。

2回目の間違いは そのロングをさっさとはずし、夜中に75越えたあたりで、高値でさらにロング。
切ってショートを入れればいいものをなにやってるんだか。

日中  午前中 神の火柱が来るように、

何度もお祈りしましたが、 届かず。
先ほど最安値でロスカット



本日 んんんんんんんんん   -1132  ぬー いろいろ考えねばならん。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/19(木) 17:40:27|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:7

おおやられ



613.jpg

ユーロ円 15分足。


ほえー 最近うまく行ってたせいか、完全にロット大
一方通行に頭かたよりで、おおやられ。。

売っては損切り 売っては損きり、うっては損ぎり。。


昨日に至っては 何チャラ格下げで、99割れを売り。。  少し利が乗って、売り増したところが底。

あがって損切り。。

もしかして朝までショートカバー?  もう選挙なんて織り込み済み?
そういや ブッシュの時も。 おばまのときも。。

ダウもぎゅいーーーーんと伸びちゃって、やめときゃいいのに、。全力やられ。。

-60万を 繰り返し、 -330 。。。  今月マイ転うだつのあがらないトレードが続く。。

昨日の時点で切り上げたら、押しを拾うつもりで行かないとだめだった。。
悔やまれるがしかたない。
ろすかっとしまくったけれど、 一回は利益が乗り、取り返そうときずを広げた。。
風呂はいってやめときゃいいもの。。激しく後悔もしかたなす。 




明日から、少し休みですよ。  


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/13(水) 10:34:35|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:4
次のページ