およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

ずっと持ってたらと何度おもうか。。

リンクにマネックスの松本さんのブログがはってあるんだけれど、

銀座の夜の雰囲気が最近書かれていたのね。。
リーマンショック時代に足を運んだけれど、バブルって教えて頂いても 何だか想像もつかない。ッ手長年思っていたけれど。。

先日夕方ぐらいかな。。久々に用事があり、 8丁目から久兵衛前を通って見ると。。 なんだか違う。。

何か知らない雰囲気。、片道にずらりと並んだ、黒塗りのぴかぴかの車に運転席にはびしっとスーツの精悍な顔たちの人。
後はもちろん真っ黒スモーク。 道の両サイドには、どこの重鎮なんだろうと素人でもわかるオーラに、挨拶する美人。
美人と言っても若い美人じゃなくて、首筋がすらりと通る美人。。

ん・?? なにか しらないかんじ。。 これが本物の銀座なのかな?なんて、パーカーにジーンズをはいて歩いてたんですが、

これがわさわさする感じなんですかね。。 巨大な何かをオイラでも感じたのですが、松本さんのブログにそれがわさわさなんて表現で載ってました。。 マーケットと言う言葉も頻繁に出てくるようになり、

おいらの中ではあの人が一番日本人でトレードがうまいんじゃないのかな?っておもってるので、 もしいまだにトレードしているのなら、ここら辺から 凄い量のドルを買って円を売りまくるのかな。。 もうポジションは取っているのかな。

早く来ないかな~バブル、、なんて思っているのかな~と思っていました。。

ヤフーのfxランキングには資産開示のほかに、持っている現ポジションの種類とポジション量を 余裕でみせちゃってる
ランキングがあって、ランキング上位はよく見てみると、みんな ドルを常に買ってる。

というか もう106円からいまだに数千枚もってるとかいう 胆力すら超えた、マウス壊れてんじゃないの?的なつわものが多くて、んー 結局買ってれば良いんだろうな。。と 

日中思ってたんですよ。。

松本さんのブログを見て、 他のブログも徘徊し、 ぐだぐだに下がるマーケットに嫌気が差して、 ぼ^-----としてたら。。ね。。


15時丁度で 飛んでいきました!!!!!!!!!きれいに一円。。安値からきれいに2円。。。

はぁ。。。 急いでユロドルを売るんですわ。。私。。 ユーロがたいして売られてないのにw

そして、先っちょだけしかトレないに決まってるんですわ。。w
だってさがるわけじゃないんだもの・・・w

んー 機会損失したかも。。と ドル円をロングするんですわ。

そしたら 動きがとまるんですわ。w

あせりだして、ユロドル見ると さっきの安値をジリジリ割るんですわ。。。

あああああああああー時間差攻撃ですか?と 追いかけるんですわ。。

すると、ユロドルはぴたりと止まり。、、 ドル円がジリジリ下がってくるんですわ。。w

あああああああああああああああああああと ドつぼにはまった。。とおもい。 両方含み損でしばらく数時間耐えてみるんですわ。。


、。。。、。。。、。。。。。

これが奇跡にたすかるんですわ。。


こんな瞬間はトレンドなんて考えてもいないから、やっとの同値で逃げちゃうんですわ。。


すーるーとー  そこから 又ドル円はぐぐぐとあがり、 ユロドルはぐりぐりぐりと下がるんですわ。。




だよねー   と時代遅れもいいところーなんつう 一人ごとをつぶやいて、素直にpcの電源をきったわ。。


持ってる人がやっぱつえーわ。。。

松本さんに yfjxのトップの人たちに。。と思い出して、お布団に入った一日でした。

タダ疲れた一日でした。。

  1. 2015/03/31(火) 08:16:53|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2

決済できず。。 取引制限だってよ。。なによこれ

朝一寄付きを売って 3段下げあたりで戻るとそうしてて、

そのとおりもどり+50

こんどはもみもみ じりあげ。。 そんなにもてないんだよ。。 4段目の急騰に飛びつき最高値
ジリジリ下げ始めてロスカット-60

ほおおおおおおおお -10かよ。。 
そこから売りなおし 担がれてロスカット。。-30

もう一度買ってロスカット -20

・・・・ TOTAL -60


ペナルティールーム行き!
   


帰ってきて下がってる。。戻りをうりじゃー !!

担がれて -40  ・・・・  ちょこっととって 買いじゃー -15


・・・・・・TOTAL  -105



ペナルティールーム行き!
   

 
ペナルティールームとロスカットとペナルティールームを行ったりきたりでムッキー!!!


もう 買いしかやらん!!!

一旦pcから離れ てけてけてけて 買いだけ。。。

夕方たれても買いだけ。。。 なんとか積んで +80



そして 101円タッチに 戻りを売って  担がれてロスカット。。。   涙。。。 もうそこからはおぼえてねええっす。


ぐちゃくちゃこねくり回して やっと  TOTAL +35 でフィニッシューとおもったら


なにこれ  tirihikiseigenn.jpg

どうすんのこれ

ポジションもってるし しかも ロングね。。 一晩この下落相場でロング持つのか。。


指値も何もいれられないんだけれど。。。 

コールセンターも時間外だし。。。

アー最悪。。。つかまった。。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/05/30(木) 00:51:50|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2

信じるしかないよ

昨日また口座破壊された証券講座に入金しまして、

コーツコーツコツ。。。

少ししかとれなけれど。取れるだけありがたい。


目先の利益でもコツコツ積んで、やっとこさ+140。。。


昨日のは忘れよう。明日には戻るはず。。。



そして、自制するのが精一杯。。



くるしいけれど、今を頑張るしかない。

いつやるの?

今でしょ!!!

って最近よく聞くけれど、そんなんのわかってる。今までもそうしてきたつもり。

今日できたんだから明日はもっとできるはず。

ここら辺でまた一歩全身したいぞーーーー。


今日もつかれたー。。。。。
その分明日はいい事があるはず。


お休みなさいー
  1. 2013/04/11(木) 03:08:13|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2

日銀砲→ショート口座強制ロスカッツ→口座破壊→ロング口座ウハウハも胆力無し。。

・・・・


えーーーーー まずは。。。。。。。



とんでもねーじゃねーかよ^- 日銀砲!!!!!



もう とにかく説明はどこでもだいぶ出てるとおもうので、おいらが書くことも無く。。

なにがどうなったかって。。よー コレ見てくださいよ。。

4444.jpg

当日安値でうろうろしてたドル円。 値幅は確か5-10銭ぐらい。。

11時ぐらいにおきた オイラは横横のチャート見ながらどうなるのかな~ってわくわくしてたんですよ。。
ちらほらキプロスとか、出尽くしだのでてきますが。。

もし、おなか痛くて総理大臣辞めちゃうぐらいだから、今回イケイケになっちゃうぐらいインパクト出してきちゃうんじゃないの?
一発かましちゃうんじゃないの?と。。。

そしたら12時45分 ピコット下がるじゃないですか。。


もう一か八かいっとけーーーーーー!!!!!!
とショートしたんですよ。
下にいったから。。

ばちこんーと先端でHIT!


でたんか?でたんか?とおもったけれど まーったくなんにも反応無し。

。。。。。。。

なんかやべえ。。 なんかやべええよ。。

とーーーーーーーーーーーーーーーってもいやな感じがする。。。
 間違いなくこれは 死亡フラグじゃない?

でも先端で思いっきり入れちゃったおいらは損切りすると、とんでもない損。
そして、そこから果たして取り戻せるだろうか。。と。。

よーーーーし。 わかったと 個人口座と、法人もう一個だして、

どう枚数ロングしたやったんですよ。。

よしコレで逆指値を手前に入れて。。。。と 考えてた瞬間
どーーーーーーーーんと 火柱。。

その瞬間 ばばばっばばばっばばばbbbbbb って ショート入れてた口座が
強制マスカッツ!


もう仕方ないよね。。 滑って追証になってないかとおもったら 数万円残ってました・
まあいい これは 。仕方ない。

問題は ロング口座。。 見る見る利益が損を取り返してく。。

ちょっと そんが埋まったところで 半分利食いさせて。。
と。。


今考えてみれば、目先の動きじゃなかったんだから、そこに逆指値を入れておけばよかったものの、
そのときは焦って、そのさきのことまでシュミレーションできてなかったところがいまだ成長が無いところ。。

まあ 話はそこまでで、 あとは なんとか逆指値を入れてっていっても ほとんどそこだったのと、一回も押さないので あれよあれよと 持ちきれたってだけで、

夜中 バーナンキでなにかあっちゃいけないだろうと、てじまいしちゃったのですが、

たぶんここから横ばいで 朝方 8じとか9時にぶっ飛ぶんだろうな~。。

でもつかれたし、 ちょっと仮眠しようと横になっては見るものの、興奮してねれれず。。

やばいぜ寝ないととワイン飲んだのがあほなところ。

そしてなんと きょうのアサのぶちあげを逃すという失態。。


はー結局なんにも進歩してねっす。。

みんな今年一度の最大の上げとかいってて、オイラも 全力勝負したのはいいのですが、
いまみてみるとまだまだこんなにあがるのかー
445.jpg

そりゃそうだよね。。

異次元緩和とかいわれちゃってるんだもん。。

いぜんはここを ショートで踏まれて瀕死というか、死亡してたんですが 、
今回は 売りあがることなく、とこっとだけを刻めたのが、少しばかりの成長と。

どこかで、まだ下落が染み付いてて、あんなかすり傷みたいな押しで簡単に全戻ししちゃうドル円に。。
そりゃそうだよね。
悪いんじゃなくて、ポジション整理だもんね。。。

と 胆力の無さが情けないという一日でした。

今日の、日中に、あーしてこーして、って考えてたんですが、
終わってみれば、 安値か、安値割って止まったとことで買えばいいだけの話。。

ちょうど下落相場が始まって、今日の上げまで 約4年毎日相場を見てきたつもりですが 、1サイクル終わってしまったのか。。
ちょっと寂しい木もするけれど、


大丈夫!!!  また 月曜から為替は動き続ける。。
値動きさえあればまだまだチャンスはあると、信じてもう今週はあがろう。。


とにかく一瞬の出来事とその後のあまりにずっと続く上昇にあっけに取られた週末でした。

そう寂しいといえば なんだか白川さんのことを考えてしまいました。。


間違ってたらスイマセン。。

もちろん日銀総裁!!! とんでもない頭がよくて野心もあるで、っておもうのですが、あの風貌から染み出る人の良さというか、親身に考えてるぜーーー感がひしひしと伝わる元総裁。。

異次元緩和って、やろうと思えばいつでもできただろうに、それにいままでじっと小出しにしてきて、そこを作ってきたのに、ここにきて一発異次元って。。

よくかんがえてみれば意次元的な借金が膨大にふくれるってことっしょ?
それは いつか国民に返ってくるわけですよね?

なんだかあの白川さんの顔が、本当に日本のことを考えて、じっと何かと戦ってきたように思えてしまって。。
それを○○ミクスって あげだけで 一気にぶち壊しちゃった感じが。。。するのはおいらだけでしょうか?

もちろんオイラの知らない大切なことがたくさんあるのでしょうが、それはまた別の話として。。

とにかくここは 大きく負けずに、淡々と積むことだけを考えて。、


来週もがんばりミクスでいきましょうー


+980

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/06(土) 01:41:46|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:4

めっちゃつかれたー

44.jpg
ドル円5分足。

きょうは疲れたー
昨日の買戻しから 朝型ドル円が買われ
一時高値更新か?とおもわれて急落。
そこからずうううううううっと売り。

ドル円 ユーロ円とも OPカットの値に23時には到着。
そこで切り返すかとおもったのが運のつき。
戻りじりじり 数分で急落とロスカット貧乏になってしました。

何度ロスカットしたことだろう。 ユーロ円の癖がついててすぐにロスカットはしちゃうんだけれど、
その後のボラが少なくてなかなか取り戻せない。
利益が少ないもんだから引っ張っちゃってどう根に戻る。
そして突き抜けてやばくなる前に損切りってのが 結構ありました。

見てみればずっと売りだったんでしょうけれど、なかなか売りがもてなくて補填補填ロスカロスカとさっきのさっきまで何度も。。。

午前中に積んだ利益まで溶かしちゃうと馬鹿らしいとここで今日は終わり。
本格的に為替は円高にむかうのか、明日以降が楽しみですねー

さてさて  明日もなにが起こるのやら 楽しみだー

今日はもう疲れてしまってブログ書くのも精一杯。。また明日ですねー
ゆっくり休んであしたも頑張りましょうー!

+30

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/04(木) 03:58:58|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0

メンタル崩壊くるんかねー

78678637.jpg
画像は  JFX MATRIX TRADER 
ユーロ円1分足
連日の猛暑に急に雨になると 寂しくなりますね。

昨日の大敗から一日。


悔しくて寝れない狂態に。。。

なんだか 丸くなったのかちまちまになってた自分が悔しくて、
どっかにあったんでしょうね~中途半端すぎて。

トレードだけしてるときは絶対にこれだけに集中して、結果利益だろうがなんだろうが
やってるときは真剣にってのをわすれてたんでしょう。

だから中途半端にinを繰り返し、時間は待てない、 今すぐ利益を、 目先の動き、、、
成れの果てには、ここを抜けたらブレイクという一点の欲望に負けて昨日は最高値inなんてしちゃったんだと。

考えてみれば これだけなんにも成長してない自分が腹立たしくなり、



ぐやしい!!!!!



きのうの最安値で切った自分そのあと綺麗にそこで切らなくてもって所まで上り凹んで増したが、
今のレートまで耐えてたらマジで死んでた。

一週間ちょっとした連続の勝ちに心が緩んだ自分に喝!

このままトレードは続行!、まだ見てないところはたくさんある。



んんんんんんんんんnがんばるぅー!

トレードは 夕方過ぎから参戦、ユーロ円 96.00を耐えた戻り96.15あたりから 売りばかり
夜の96.00割れを突っ込んで、利益。 あとはこまごま したを拾って

何とかプラスに。




こう考えてみた。。。ロングを一杯持ってる時にここは無理というところで ローソク足が走り、
もうもう無理が一番取れるという このビビリと勇気が混在したところを狙って行きたい。

おぼれるもの藁をもつかめか。。

JFXの小林社長の本の帯をずっと眺めてた具でした。


本日 +138   ユーロは夜中に携帯からすこーしだけ 拾ってみたい。。。 。。。。。




今週は本当にお疲れ様でした。


じぶんにとっては  実りある失敗だったと  後から言えるようにがんばる!



お疲れさまでしたー  週末はゆっくりしましょ。。。。


コメントありがとうございました。励みになります。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/20(金) 22:24:30|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2
次のページ