およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会おつかれさまでした、

7月5日おつかれさまでした。

オフ会はとっても盛り上がりました0-z!!!


いきなりですが、。。すいません、
思いっきり風邪をひいてしまい。。。。
今も座薬ぶっこんでやっとこpcの前にすわったところですが

頭がるらんぐらんしております

オフ会終わってほっとしてしまったのかもしれません。

今日はおとなしくこのまま休んで明日必ず書きます0^^0

遠方より参加していただいた方、お忙しい合間に参加して頂いた方ありがとうございました。
みなさんが盛り上がって頂けたのか心配でしたが、
暖かいメールを頂いてほっとしていす。

それに自分も本気でうっぷんを晴らしてしまうという。。。。。。


。。。。。。。。。


それでは 勝手で申し訳ありませんが、ちょっとやすみます

しつれいします
  1. 2014/07/08(火) 00:22:39|
  2. オフ会
  3. | コメント:0

11.23 オフ会お疲れ様でしたー


11月もラスト残すところあと少し。。

さてさてー 大阪では どでかいオフ会がある中。。

こっそりと、このブログで。。

その時のPVが 20~とか30の閑散ブログで。。。

なんと 応募が53人という! 不思議な現象が!!
PVより参加希望が多いってなんだっぺね?

オフ会で聞いてみたところ 難波の相場師 むらやんさんが記事にしていてくれたとは。。。。
ありがたや~~。。。

むらやんさん ご無沙汰してます~。ほんとにありがとうござました。
めっちゃいい人や~~~。。

ということで、皆さん知ってると思いますが、ご紹介!
むらやんさん



というわけで、大いに集まったオフ会!
ですが。。。。。。。 おいらまさかこんなに集まるとは思うはずもなく。。。

だってページビュー20だったんだもん。

30人までのお店を予約してしまって、大失敗。。 お断りしてしまった方申し訳ありませんでした。
また次回に!ということで、


改めまして  為替オフ会in恵比寿


最初 えびすさまの前で待ち合わせたのですが。。。

いやーーーーおいらよくと考えてみたら、オフ会約4年ぶり開催!!!

しかも今回は9割が初めて会う方!
8割は初めてオフ会という物に参加する方!!!!

しかも女性が32人中11人。



メッチャ緊張すっぺね~~~。。。。

あの~~と恐る恐る声を掛けてくれた約25人の方。。。。
えびす様の前でなにを話していいかも分からず 硬直!!状態!!!

おいらひとりでハイテンション!という緊張!!!


これは!! 行くしかない! そう!アルコールを入れるしかない!!


早速移動!!! これもまた。。。 みなさん御行儀良すぎのささっと移動!!!
たいていは収集つかないのにwww


どうなる事やらと始まったオフ会! 緊張気味に座る30名!!!

オイラはそそくさと紹介をすまし いっとけーカンパーイ!!!
ってことで、どうなることやらと思った




5分後・・・・・・・・・・・・・・・








こうなりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






716805139519.jpg

716804076004.jpg
716803271347.jpg
716802703585.jpg
716802071673.jpg
716801476868.jpg
7867878867.jpg
716800181252.jpg
716799431020.jpg
716798839197.jpg
716803271347.jpg
716802071673.jpg
716797530379.jpg
716792678641.jpg
716793817991.jpg
716796208630.jpg



ほおおおおおおお めっちゃ 楽しいっすね~~。
みなさん あっという間に緊張は解けて話は為替へ。
先物OP、株の方と、後で移動して、話は盛り上がり、2次会へ。。

オイラ最初は冷静に冷静にと、テンション上げ上げでも抑えてたんですが、、、、2次会半ばから、もう喉も枯れ、それを潤すビールに酔いまくり テンションあがりマックスで、
結局4次会まで。。

いやーーーめっちゃ楽しかったっすー。。

何とか全員とお話できる人数は30人が限界っすね><w  それでもほんと紳士な方、面白い方。盛り上げてくれる方ばかりで。。。

雰囲気に詰まった時には アバさんが盛り上げてくれて、ここぞという時にはブセナさんをいじり、
各テーブルともに盛り上がったと思います。


いじってくれた方、いじられてくれた方!ほんとにありがとうございましたー。


自分はというと。。。。 汗かきまくりの酔いまくりで、結局大したことは話せませんでしたが、なんだか皆さんの笑顔と、笑いでエネルギーマックス充填!

みなさんから逆にパワーをいただいてしまいました。 本当に遠いところありがとうございましたーーーーー



北は埼玉、 南は大阪から・・ 遠いところほんとにありがとうございました。
やっぱいいですね~。
この心の充電。
みなさん少しでも楽しんでもらえる場所が作れたら本当にうれしいかぎりっす。


それと、ぱりてぃ~さん、 kuniさんからなんとお土産までいただきました。

明日のトレード中苦しくなったら、八ヶ橋を食べ、利食いができたらくずもちを食べたいと思います。
マジでうれしいっすーありがとうございました。
716790843874.jpg


それにしても みなさん同じ悩みに、同じ苦労、相場ではもちろん敵同士ですが、一度会ったらいちゃりばちよーでー

また明日からの相場も乗り越えられそうです。
新しい情報交換もできましたし、またこんなオフ会ができるようおいらももっともっと頑張ろう!!って気持ちになれました。


本当に遠くから参加していただいてありがとうござましたー。
またやりましょう!!! かならず!



in恵比寿  参加の皆様。

小林社長 のりたんこさん やるきさん 神崎さん 金丸さん 関(貴)さん 美香さん sandさん ヒトミさん

きぬさん ちゃんぴさん プリゴさん ぱりてぃ~(イシモト)さん うりさん 華さん 久能さん ぶせなさん

のりたんこさん  yozさん ゆきぽこさん モトさん kuniさん そらまめ花子さん おいでおいでパンダさん

ゆうやんさん 関慎一さん  ヒロシさん とっとさん ハリネズミさん なべさん TANさん

佐々木さん! 金策さん  アバ先輩w 



また次回 楽しく飲めるようにお互い がんばりましょうー!!!



具! 



PS  写真を持ってる方よろしければいただけると 助かります。
後でzipにて メールに添付して送りますー。



  1. 2013/11/24(日) 22:43:42|
  2. オフ会
  3. | コメント:1

冷や飯 オフ会のお知らせ

冷や飯 冷や飯草履、

冷遇される、左遷される、最下層の草履とされる。。。



時代だ!時代がそうさせたんだと思いたい。



まだわたくし、ご飯はモリモリ食べれて炭水化物はもってこいの割には、

お腹周りについた脂肪はちょっとやそっとジムに行っても落ちなくなってきたこの微妙な年代。。

そこにこの食欲の秋!新米がうまいんじゃー。。。

我が家も新米を手に入れまして、ジャーで炊く!



う・う・う・う・うまいう^--^



ピッカピカのお米にもっちもちの食感!

それに炊き立てのアッツアツでホフホフ食べるという行為そのものが、もううまい!と日本人文化遺伝子が言わせてしまう。。

今日も夜、ご飯だと思うと、お腹周りのタブタブの浮輪の罪悪感もわすれられます。





そんな新米!  お魚メイン、お肉でも、やっぱ炊き立てっすよね。!!!



そーれーが。。 最近、夜が寒くなり、鍋ものスープもの辛い物が増えてくる。

昨日は豚肉と野菜をお出汁で煮込んで、そこに納豆と、キムチ、味噌を入れた鍋だった。

カムジャタン鍋!



辛いものがそこまで好きじゃない自分もこの季節はさすがにほしくなるんですが、

あ!

昼に焚いた御飯、炊飯器に入れっぱなしだった。

もともと実家のときから、貧乏学生時代も、保温ってものを使ったことが余りなく、 

というかほとんど食べつくすからw それか、大量に炊いて、冷凍。。。 チンして食べるというかんじ。





とりあえず話を戻して、冷や飯というか、冷めたご飯。

冷やした飯ではない、ひえたごはん



こここれがめっちゃうまい!

完全なマイブーム!到来!

もちっとしてて食感があって、甘みも感じられる。

辛いご飯にぴったりやー

なにより、いっぱい口にほうばることができないから、食べすぎに予防になるはず。

もぐもぐ時間をかけて、。。



っと 書いてて、あまりにも初歩的な事?(苦笑)

すぎて、恥ずかしくなったので、この辺で。



とにかくこの時期のご飯に さめたご飯はあり!ということが書きたかっただけなんです。。。



おはずかしい。







トレードはと申しますと、


昨日ほとんどリバウンドしなかったドル円。

夜2時ぐらい追いかけたんですが、あきらめ。

朝から、下がらなかったら戻ると決め込んだんですが 、何発撃ち落とされたことか。。



そして 15時前。来たんじゃないかと 14:40分

06ブレイクやーと 全力に09でロング! 買ったとたんに落とされ05ロスカット。。あとは また六と下げてことコツやっても、ブレイクなんだか、あやとりなんだか、さっぱりわからず。。

コネコネして 昨日の分を吐き出しただけ。。



ぴったり吐き出し 計算したら -3000



-3000 は 三千万じゃないっすよ。。><



3000円になりますー!





3000円。。。  しかもマイナス。。。。

学生のバイトよりすくないじゃないかー

少ないどころかマイナスやんー





イラ イラっ ってしますが、ここはじっと我慢。剝げないように、ストレスはどこかで吐き出しましょ。






ということで、 オフ会の話。 
おっかなびっくり募集をかけてみて、またまたびっくり。

参加希望が、14人になりました~

この閑散としたブログで、まさかの14人。。。


ありがてえええええっすーーーーー
しかも10人は初めてのお方。

楽しみですな~。。

みんなコメント頂けてさらにありがたいっす。。

1、わたくし、「しゅふ」ですが、よろしいですか? 

  。。。。  もちろんすよ~ 主婦でも、主夫でも、オフ会に年齢性別の垣根はありません!


2、私。・・・・・・・そういうのに参加したことがありません。

 。。。。   自分も最初は参加したことなかったっす 色々な方がいらっしゃいますが、
         基本いい方ですモチベーションが上がれば最高です。


3、fxだっぺ~の頃からブログ見てました。楽しみです。

 。。。。。。そんな頃から! 何年越しsっすか? 今は平凡すぎてただ飲みたいだけのおじさんですが
          逆によろしいですか?


4 青森に住んでます。 この日が来るのを待ってました。東京に乗り込みます!!!

  。。。。。 乗り込むだなんて、それでもめっちゃうれしい
            っす。同じ東北県民っすねー。 宿泊されるでしょうから、渋谷の南口方面で探すとい
  いっす。そこらへんの飲み屋にしようと思ってます。






それに相場にもぼっこぼこにされてて、それでもいいのでしょうか!という方。

おいらも結構 オフ会に参加したり、呼んで頂いたりすることがありますが、同じ相場での辛さは万人のもの。一回もつらい思いをしないで、勝ち続けることなんて絶対に不可能なんですから。

仕事帰りに一杯!しごとの愚痴を言い合いその日のストレスを置いてくることのできないトレーダー。。

そんなうっぷんを晴らす日です!

ps  楽しく話してうっぷんを晴らしてくださいね(苦笑)



ブログ見てると現在もにポンド/円で毎月1000pipsとかコンスタントにとっちゃって神のような方もいるし、

たぶんノリノリのイケイケオーラが出てることでしょう!

たぶん今のおいらにそれがないw いや 昔からあやしく濁ってた。今こそそれを見削ぐ日!だ。。。



とわけのわからんことになりましたが、



30人になったら閉め切りますー 

あまり大勢はオイラ一人では無理なので。。

締切は10月末日まで。





・日程、2013 11.23  ・場所 (恵比寿駅周辺)

・予算は 1次会 3990円  2次会まだ未定 明朗会計にします~

・夕方 1次会 19時から、2次回 21:30分から

たぶん一気に少人数でびっくらドッキリわくわく状態でしょうけれど、 楽しい為替談義に花が咲けばほんと幸せ!

参加希望の方は下記のテンプレートを コビペして メールにて連絡いただけますか?

11.23日 為替オフ会参加 

名前(ハンドルネーム):

人数:

連絡用メールアドレス :

2次会の参加     : 有 無

その他        :  



  ↓ ↓ こちらまで。。。  具メールアドレス。  gudappe.fx@gmail.com 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/10/18(金) 17:01:15|
  2. オフ会
  3. | コメント:3
