およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺぺ

初めて知ったんだけれど、髭剃りはシェービングクリームやシェービングジェル使うより、 ローション使って剃ったほうが驚くほどきれいに剃れて、肌も荒れないんだよ。。

そう!このぺぺは髭剃りのためにあるんだよ!わかったかな!
                髭剃りのために常備してあるんだよ。

                  堂々と机の上にあっても、髭剃りのためなんだよ。 わかったかな女子!


そんなわけで、黒田総裁会見の前にニュースをちらほら。。 緩和策はサプライズがないと反応しないとかなんとか。。
なるほどね。
大体こういう1時間足がMAにフワーッと乗りかかってくるときってのは、もわぁ~小さな陰線と陽線を繰り返しながらにょろーーーと玉すだれ状で、ちょこちょこっと うったら ずーーーんと下げて、しゅんと下髭がでたら じりりじピコピコと上がって とまり  もう一回くらい すぱっと、下がって ビキンと切り替えしたら思いっきり戻る系でしょ。勇気を持ってショート。

雪降ってるものだから 珍しくヒット。 少し気持ちが晴れるや。。。



タイトルが ぺぺ で本当に申し訳ありませんが、
なにか こう盛り上がるやつねーんかよ。 反骨精神や何でもいいから熱くなれるものをよ~
と youtubeを徘徊して、ブログを徘徊してたら 面白いものにぶつかりました。



もともとニートで 彼女にフラれて はじめた登山が人生を変えるとは。。 
話も聞きやすく、聞いてて飽きなかったよ。

面白いのが、 為末さん。アスリートなのにこんな話し方なんだ。。たくさん本をよんで頭委員だろうな~。なるほどねーツイッターで色々言われるのもうなずける。
4ミリぐらい僕にもその話方が出来れば 頭がいいように見えるだろうか。。

そして、聞いているのがベンチャーの社長。  後半質問タイムにはいるのですが、

新人を育てるために何かありますか?の答えで、栗城さんの答え。。  んーなんとかつながるか。。。!

気持ちを盛りあげたり 決断するときのモチベーションは?と聞かれ 為末さんの答え。。  2秒w


アスリートと 冒険家。ベンチャー企業の社長と言う面白いディスカッションでした。

オイラのような頭にはとっても面白く聞けて 夜中に見てたんですが、 楽しかったですよ。

リアルタイム登山とか すげーな。。 見てみたかったな~。。

指が9本もなくなっちゃったら もう登山できないのかな? それとも言っているように本当に生えてくるのか?!

長いので、 夜中のトレードのお供にどうぞ。
関連記事
  1. 2015/04/08(水) 18:09:53|
  2. トレード
  3. | コメント:4
<<04/12のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

洗顔料で剃ってます

私はニベアの洗顔料で剃ってます。驚くほどキレイに深ゾリができ、剃ったあとも肌がしっとりしています。今度ローションで試してみたいと思います。
  1. 2015/04/08(水) 18:14:57 |
  2. URL |
  3. space #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: 洗顔料で剃ってます

>>spaceさん こんにちは!
ニベアの洗顔料でもいけるんですね! ぺぺちゃんはアマゾンで大き目の奴が600円ぐらいなので、コスパがとってもいいですよ。

若ければ お風呂でいちゃいちゃするのにもつかえるはずですので、もっと早く気付いていればと、深く後悔というか、知らぬ罪を実感した次第でございます。

そりごごちはとってもいいですよー。ローションが濃いので、ショーバーをあてた後でもまだぬるっとしてて、
そのまま同じところをもう一度剃っても問題なしです!
  1. 2015/04/08(水) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/09(木) 08:03:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうぞうさん~こんにちは!   またちこちこと書き始めようかとおもっています。

コメントありがとうございます~。
  1. 2015/04/09(木) 11:05:51 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

