およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

07/08のツイートまとめ

gudappe

@kitty555_love おめでとうーーーーー
07-08 19:52

  1. 2017/07/09(日) 04:12:59|
  2. トレード
  3. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

gudappe

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』とのコラボ開催中!金と銀の“ジャック・スパロウ“をゲットで「パイレーツ缶」が当たるキャンペーンも!ジャック・スパロウと一緒にモンストで冒険しよう! #モンスト #パイレーツモンスト https://t.co/CsXWFtlPkP
07-02 16:07

  1. 2017/07/03(月) 04:16:07|
  2. トレード
  3. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

gudappe

「2048」ゲームで 11216 ポイントをマークしました! 最終目的は2048のタイルを作ることですが、できる限りの最高得点をめざします。 @2048_game https://t.co/q6BfX9S4mq https://t.co/Txj361cWVc
02-19 22:12

  1. 2017/02/20(月) 04:12:53|
  2. トレード
  3. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

gudappe

レバ1000倍のパワーは凄く 1万→3万→8万→1100円w(半日w)
02-17 18:24

初めて海外口座つかってみたよ gemforexってところで1万円ボーナス。
02-17 18:23

  1. 2017/02/18(土) 04:18:29|
  2. トレード
  3. | コメント:0

ユーロよわくて ドル円つよい。

おはようございます。 こんなじかんにあれなんですが
今日はこの辺で。


昨日は 今週からの勝利を祈って夜中の5時まで机の整理 断捨離ってやつです。
あれこれ こういうチャートになったらどうだとか、実はたいした落ちじゃなくて、あとからじりじりとか色々考えてたら、
もうopenまで2時間ワインを一杯のんで1時間仮眠。

起きたのが 6時10分。

GDで よていしてた80でIN!

マウスの真ん中のスクロールボタン眠気眼で触っていたらしく、思っているより大ロット。。びびって寄り突きではなすも、スプレットがでか過ぎて全然利益にならないわ。。。
8時前のバーンと取って、 イタリアで いたいーいことやってるって話に、こりゃゆーろなんてさわってたらしねるかな?

なんて よわいユロ円をショート。
移動平均で今度は強いドル円をロング。

弱いものを売って 強いものを買うってのが 本来のトレードですよね。ドル円が戻りたくても ユロが下げてきて、血追従のした髭のようにみえたので、
ユーロは名に起きてるか不明なためスルー。 ドル円は陰線を馬鹿になって買うという感じ。


今日もペナントブレイクからのじり上げで値ごろ感のショートはジリジリあげられるだろうから、なんてかんがえてたら、するするあがって行ってしまわれました。

24インチモニターをこの土日にもう一枚追加したのがよかったみたいだ。 クロス円と他の通貨の長い時間をずっと出しておける。

ドル円なんかは調整が入ったら 5分足の200本付近まで戻ると、なっかなか落ちなくて逆にじりじり。さいたかねでストン。

なかなか 手数は少ないけれど、思うところ付近まで上がってさがってくれたんで、よしとすっぺ。


ここからはまた分からなくなってどこかでレンジつくるだろうから。

ショートの一瞬の買戻しもあるだろうから、ろっとを初撃から上げるのだけはちゅういだよね。


日中はちょっと大きな街まで出かけて 口座作ってくるわ。しゃっと念願の黒い霧が晴れそうなの!

まだまだ油断はならない状態だけれど 気持ちは上向いてきたわよ!


というわけで この辺で おつかれっした。


それと相変わらずわざわざ読み直して誤字脱字見てる余裕がないというめんどくさがりなので殴り書きでごめんね。

+38

  1. 2016/12/05(月) 10:27:25|
  2. トレード
  3. | コメント:0

ボンドに翻弄される。

まずはどるえんから。まくり線で高値抜けて、東京始まる前によくあるぶっ飛び。
あそこからバク下げないだろうから えいやーと高いところ全力買い!!!

とはさすがにいけなくて、 半分だけ。。。

くるしかったなあれは。。8時にロングしたけれど一度したを見てる分かなりつらかた。。
顔も洗ってないでよくやるわ俺。。とおもいながら。。

最近思うのは9時の波動って、そのひ東京のマーケットの値動きをみるたいせつなメジャーなようなきがする。
確かに動くんだけれど、新しいそうばが始まり、パニックなるだろうし、やりすぎた間もある。
その未知なる時に、inするのは取れるときも大きいだろうけれど、この上ないりすくだなー。一度歯車が狂うとぼこぼこにされるだろうし、その後の日中のトレードもきつい。

さてそんな分かりきったことを買いたいのは。値ごろ感で9時の下げにロングで立ち向かいロスカットの嵐。
昨日のショートが溜まってる所にぼこぼこたまをぶつけられるもんだからかっくかっくねはばが。。

だいぶ削ったところで、やっと目が覚めましたわ。。

猛省の一日が始まるわけですよ。
孤独だな~。天気がよい分。

少しのリバウンド取ったところで、多分。今日は一日ジリジリ。

少しでも陽線でかおうものなら必ず最後に刈られる一日が待ってるんだろう。。ということで。
陰線を待つことひたすら。。なぜか最後のあー上に行く!って2.3時間待ってやっと来たところで下落のすたーとなんだよね。。

あれなんなんだろうね。平均足を見るとなるほどーっておもうんだけれど、
一分足や5分足をみてるとそうみえるから不思議だ。。

案の定 お昼ぐらいまでは つきぬけ&利食いが早いと言う 振幅の真ん中あたりトレード。。

かならず含み損から必ず早漏利食いを食らうこと数十回。。
あきらめて青魚食べたくて回転寿司に。 あそこはサービスビールがジョッキ2/3で250円と言う安さ。。
うれしいわ。

なんとかこつこつこつこつこつ値幅があまり無いもんだから細かいのをつんでつんで 113.953を一発ブレイク買い。

20の伸びたところで 25ピップ。 ここから。必ず高いところは上側に吸い寄せられるように
伸びるんだけれど、100パーセントかならず上を買うと最後の最後に刈られます。

そしてそこがそこで いままでの高値をするする抜いていくという落ちてきた一番怖いところを掴んだ人しか儲からないという相場。。
毎度締め付けられるような静まり返った底を掴む作業を一日中繰り返し、
なんとか削った資金の高値まで積む事が出来た。

ユロドルは資金があれば安値を買って戻ってきたところを利食い。下がってきたらまた買ってとやりたいけれど

振れたときの異常なパーんに確実にやられるので、今はじっと我慢。

日足を毎度毎度見続けた成果が出てきたのか、昨日のまくり線の値幅は 安値から2円30銭。 値ごろ感のトレードや、一日のレジスタンスで逆張りスキャしてる人は死ぬと思う。
まくり線の威力はほんと上下半端内し。えいえんと度リラかのポジションを膨らましていくので、タイミングが合わないスキャ組みはぼこぼこになる。。のは実体験済み。

朝から まくり線 まくり線。どうやってつけたっけかな?って思い出すことばかり。ほかの人にも気をつけようと伝えてたけれど、
こうなったらでるよなんて説明できるわけもなく そして ショートしたままブログを書いていたら今 やられてしまった。。



夕方にもどる。。


最後に書きたかったのは
きょうはポンド円のっひだったですね。そりゃ原油でアレだけちゅうもくされていたらそうなりますわね。

24時の指標でドル円が動かないことをいい事にポンドルがさがってくる。。

値ごろ感の144.50でin。。。

、、、、、、 surusurusagaruyo。。。。。

タバコに火をつけているうちに10ッピップも下がる。。
涙。のロスカット。3回繰り返すこと たかねから 1円20銭下げてる。。 売ったほうがはやいんじゃないかや?と売ってみたらそこから50ピップもさがったわ。。

自分がスキャのときはカナr図ぼこされる神頼み通過ポンド様。。もう触りたくないな。


連勝の後には必ず負けが来ます。。少なく出来る防御を覚えたいこのごろでした。

+18

  1. 2016/12/02(金) 02:51:01|
  2. トレード
  3. | コメント:0
次のページ